jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1957
スノボー上手い人
by ndy from バンクーバー 2003/01/22 19:42:27

スノボー上手い人一緒に滑りに行きませんか?
自分はサイプレスをメインに週2,3回滑りに
行ってます。車あるのでピックアップします。
ndyjp@yahoo.co.jp

Res.1 by ニック from バンクーバー 2003/01/23 23:36:00

ちょっと関係ないんですが、サイプレス
の雪の状態はどうなんでしょうか?
あまり良くないらしいですが・・・  
Res.2 by ndy from バンクーバー 2003/01/24 18:35:58

今日行ってきたけど、雪の状態は最悪だったな。下手したら来月頭に山クローズするかも
って勢いだった。  
Res.3 by ゆう from バンクーバー 2003/01/30 11:08:23

ボードが上手いかどうかは何とも言いがたいのですが、上手い方と一緒に滑りたいです。雪の状態が少し良くなったら、一緒に滑って頂けないでしょうか?  
Res.4 by ndy from バンクーバー 2003/01/30 13:03:28

いいですよ、連れてきますよ。
とりあえずメール下さい。
ndyjp@yahoo.co.jp

今はスノボ歴6年の元ショップライダー
とスノボ歴10年のベテランと一緒に
行ってます、二人ともかなり上手いよ。
それじゃ  
Res.5 by ゆう from バンクーバー 2003/01/31 15:43:17

そっ・・それはかなり熱いメンバーですね。是非ともご一緒させて下さい。
教えて頂いたアドレスの方にメールさせて頂きますので宜しくお願いします。  
Res.6 by さとみ from バンクーバー 2003/02/02 02:54:03

最近サイプレスどうですか?パスありますが、雪がねぇ。車あるんですか??私は、ウィスラーに何度も行ってましたが、今年はサイプレス買ったんですよぉ。なのに、、。でも、まだまだ行きます??女の子二人ですが、一緒に滑って下さい♪  
Res.7 by ndy from バンクーバー 2003/02/02 21:31:19

いいですよ、サイプレスならいつも行って
るんで、乗っけますよ。
さとみさん達はスノボ歴長いんすか?
とりあえずメールして下さい。
ndyjp@yahoo.co.jp
 
Res.8 by yukiko from バンクーバー 2003/02/02 22:31:07

皆さんサイプレスチームですか??私もスノボ暦5年なんですが、なかなか上達しなくて、、、。一緒に練習参加させて下さい。ndyさんはかなり上級なんですか?ぜひ教えて欲しいです♪  
Res.9 by ndy from バンクーバー 2003/02/02 22:58:17

いや、俺は最近やっとスィッチとかジャンプ
の練習するようになった2年目のペーペー
ですよ。今日も行ってきたけど一緒に行ってる
元ショップライダーとスノボ歴10年の人が
上手いんで、色々教えてもらってますね。
特にショップライダーのフリーランは見てる
だけで楽しいすよ。
家がDTならピックアップするんで
メールして下さい。

ndyjp@yahoo.co.jp  
Res.10 by 2003 from バンクーバー 2003/02/02 23:10:23

いつも行ってるのは平日ですか?もし土日も行っているようでしたら一緒に行って欲しいのですが・・・  
Res.11 by ndy from バンクーバー 2003/02/02 23:20:18

行ってるのは日、月、木です。
土曜も行こうと思えば行けるけど、夕方から
仕事なんで2時過ぎまでしか滑れません。
それじゃ  
Res.12 by けんた from ダウンタウン 2003/02/03 10:17:37

グラウスには来ないの??
サイプレスのパークにキッカーある??
レールってどんなのがおいてあるの??  
Res.13 by 臭獣 from バンクーバー 2003/02/03 15:05:35

今サイプレスはやっているのですか??自分も行きたいです!!お願いします!!  
Res.14 by ndy from バンクーバー 2003/02/03 20:47:26

今サイプレスのパークはクローズしてるから
キッカーもレールも無いよ。
グラウスは車じゃなくてもバスで手軽に
行けるっしょ。

サイプレスの雪ははっきし言って良くない
からそれでもかまわないんならメール
して下さい。
ndyjp@yahoo.co.jp  
Res.15 by ようこ from バンクーバー 2003/02/03 21:22:02

私は、ノースに住んでいますが一緒に行ってもらえますか?上手な人と一緒に滑りたいです。お仲間にいれてー♪  
Res.16 by ndy from バンクーバー 2003/02/04 00:48:51

そろそろサイプレスも飽きてきたんで今度
ヘムロックリゾート
http://www.hemlockvalleyresort.com/contact.html
に行こうと思います。
一緒に行く人募集したいけど、上級者
(ジャンプ、レール、カービングターン
グラウンドトリック出来る人)限定です。
自信のある人はメール下さい。
ndyjp@yahoo.co.jp

 
Res.17 by ndy from バンクーバー 2003/02/04 00:57:55

ちょっと書き忘れたけど、カッコ内のは
全部じゃなくて、どれか出来たらイイです。  
Res.18 by まみ from バンクーバー 2003/02/04 10:12:10

いいですね。そんな募集まってました。私は、上級って自慢出来る程ではないけど、ジャンプ、トリックには自信ありです。何泊かで出かけます?行きたいです。  
Res.19 by ndy from バンクーバー 2003/02/04 10:47:08

自信アリの人が居て嬉しいすよ、とりあえず
メール下さい。

ndyjp@yahoo.co.jp

 
Res.20 by けんた from バンクーバー 2003/02/04 21:14:06

キッカーはわかるけど、レールもないのか・・。それじゃあサイプレスも飽きるわなー。俺は週4回か5回グラウス通ってるけど、レールのお陰でかなり満足してる!でもたまにはフリーランが恋しいから、ヘムロックってとこいってみたいなー。グラトリばっかりも飽きたし・・。行った事ないところって、なんかドキドキだし!じゃあ行く人みんなかなり上手い?!  
Res.21 by ndy from バンクーバー 2003/02/05 00:00:56

いいすねー、けんたさん、ヘムロック行きましょうよ。週4,5回もグラウス行ってるって
ことは、こっちにスノボしに来たんすね?
一緒に行く人の内一人はかなり上手いよ。
誰かが作った小さいキッカーでも540回してるから。
もし行く気あるなら今日、明日迄にメール
下さい。

ndyjp@yahoo.co.jp

 
Res.22 by まみ from バンクーバー 2003/02/05 09:15:56

ヘムロックのサイト見ました。是非行きたいです。いつ行く予定ですか?足手まといにはならないと思います。車持ってますよね?一緒に連れて行って下さい。  
Res.23 by ndy from バンクーバー 2003/02/05 09:37:34


車持ってます。行くのは明日なんで
メールして下さい。

ndyjp@yahoo.co.jp

 
Res.24 by さとみ from バンクーバー 2003/02/05 20:49:39

ndyさん。
何度もお誘いのメール送ってくれてありがとう。明日は、学校なので行けません。次回はいつですか?せっかく仲良くしてもらってるので、次回の企画には参加したいです。電話しますね。ありがとう♪  
Res.25 by けんた from バンクーバー 2003/02/05 21:10:03

行くの明日なんだ・・・。
実はボード目的かつ高校も通ってるので明日は授業が・・・。くちゃくちゃの540なら俺もできるよ!メイク率20%だけど・。
でも昼に終わるんだけど朝から行くのかな??
あ、メールしてみますね。  
Res.26 by M from バンクーバー 2003/02/06 17:56:18

いいなぁ。行きたいなぁ。
上手くないけど、混ぜてもらえます?
一応メールしまーす。  
Res.27 by M from バンクーバー 2003/02/06 17:57:40

いいなぁ。行きたいなぁ。
あんまり上手くないけど、混ぜてもらえます?
一応メールしまーす。  
Res.28 by ndy from バンクーバー 2003/02/07 01:17:38

けんたは高校生か、じゃあこれからまだ
まだ先が楽しみだなー
今週の日曜に、でかいキッカーとかレール
があるとこ行くけど来る?
メールしとくよ。

Mさんは何かトリックできますか?  
Res.29 by さとみ from バンクーバー 2003/02/09 04:38:48

またまたメールでのお誘いありがとう。今度の月曜ですね。一緒に行く女の子一人も上手な人ですか?私はあなり上手ではないけど、ndyさん教えてくれますか?皆で楽しく滑りたいです。ところで,木曜に行ったヘムロックどうでした?  
Res.30 by ndy from バンクーバー 2003/02/09 23:10:08

さとみさん、どうも。
悪いけど、明日はちょっと他にやること
できたんで、サイプレスには行けなくなり
ました。でも、随分と早起きなんすね、
さとみさん。
じゃ  
Res.31 by ndy from バンクーバー 2003/02/15 00:22:24

雪が全然無いなか凝りずに滑りに行ってます。
ローカルの山より雪質の良い内陸の方の山に
行きたいんで、中級以上の人募集してます。
こないだの日曜はヘムロックリゾートっていう
山に行って来たけど、長いラン、キッカー、
レールと揃っててかなり良かったですよ。
それじゃ

ndyjp@yahoo.co.jp

 
Res.32 by 雨** from バンクーバー 2003/02/15 15:16:49

こんにちは。
今日、2月15日土曜日にサイプレスに行かれた方からのゲレンデ情報をお願いします!!
バンクーバーダウンタウンは雨なのですが、
上は雪でしたか?明日の日曜日行くつもりなのでどうしても知りたいです。
よろしくお願いします!!  
Res.33 by こんこん雪 from バンクーバー 2003/02/17 10:59:20

日曜日は雪も降りつつな感じでサイプレス、よかったでーす!
 
Res.34 by ndy from バンクーバー 2003/02/17 19:49:58

やっと雪降りました。
日曜はヘムロック、今日はサイプレス行って
来ました。それぞれ写真を何枚か撮ってアップしたんで、これで今の山の状態がどんなんか
分かると思いますよ。
今度はウィスラー行こうと思うんで、まだまだ上手い人募集してます。

ndyjp@yahoo.co.jp

画像は
http://photos.yahoo.co.jp/ndyjp
 
Res.35 by ndy from バンクーバー 2003/02/18 19:43:12

せっかく雪降ったから今日は朝一で
ウィスラー行きました。
パーク、パイプ、他にも何枚か写真アップ
しました。

http://photos.yahoo.co.jp/ndyjp
 
Res.36 by sam from バンクーバー 2003/02/19 16:34:00

これって上手いボダー集めて一体どうしたいわけ?お前は、自分がどれだけのもんなの?頭下げて教えてくれってなら分かるけど。それとも、そっちが教えてやろうかってヤツか?  
Res.37 by ndy from バンクーバー 2003/02/19 22:14:43

いいねー、自信アリの発言、頼もしい!
自分は普通に滑れるくらいのレベルなんで
上手い人から教えて欲しくて募集してます。
やっぱ上手い人の滑りは見てるだけでも
楽しいから。
最近結構雪降ってきたんで、ワンメイク、
パイプ、レールとかに自信があるなら
ウィスラーでも連れてきますよ。
目の前で見るビッグエアーはホント楽しい♪
とりあえずメール下さい。

ndyjp@yahoo.co.jp

よろしく!  
Res.38 by yoshi from バンクーバー 2003/02/24 00:26:11

一緒にウィスラー行きたいんですが、4人でもいいですか?僕達はスノボーしに日本から毎年シーズンだけ来てるチームです。只今ダウンタウンに潜伏中。  
Res.39 by ss from ノースバンクーバー 2003/02/24 23:34:34

泊まりで行きますか?私もウィスラー行きたいと思っています。
 現地で私が足手まといになりそうなら、滑るの別でもいいですし、ついていけそうなら、一緒にお願いします。ボード歴は7年ですが、上手くは無いので、対象外なら残念ですが、もし、お誘いいただけるようなら、メールいただけると幸いです。ssaori@hotmail.com  
Res.40 by ndy from バンクーバー 2003/02/25 00:42:43

yoshiはチーム引きつれてるんかーいい響き♪
今一緒に滑りに行ってる中で一人チームの
やつ居るけど、イイ感じで720回してるよ。
yoshiチームの滑り見たいから今週の木曜
とかちょっとサイプレス行かない?
とりあえずメールよろしく!
ndyjp@yahoo.co.jp

ssさん、メールしときます。

後、今DTのコモーとか4Th、特にパシフィック
ボーダーで安売りしてるから時間あったら
行ったらいいよ。  
Res.41 by ndy from バンクーバー 2003/02/26 09:23:32

今週から平日もサイプレスのバス出るよに
なりましたねー
始発は3時にロンズデールキーだそうです。

yoshi達明日サイプレス行くけど、どう?
最近寒いからちょっと固いけど。  
Res.42 by チキン from バンクーバー 2003/02/26 23:44:44

サイプレス。ハーフパイプできてる?  
Res.43 by チキン from バンクーバー 2003/02/26 23:48:11

あと追加。もしウィスラーに行くことがあれば、ぜひご一緒させて下さい。  
Res.44 by ndy from バンクーバー 2003/02/27 00:08:18

サイプレスはパイプないよ。去年は雪多かった
からあったけど、今年はパークも維持できない
ような状態だし。
ウィスラーは雪が良くなったら行こうと思う
からとりあえずメールして下さい。

ndyjp@yahoo.co.jp

それじゃ  
Res.45 by yoshi from バンクーバー 2003/02/27 07:47:28

え??今日はバスで来いって事?車あるから乗せて行ってくれるんじゃないのかよ!!!えらそうに、募集していい加減なだよなー!!  
Res.46 by ndy from バンクーバー 2003/02/27 08:43:52

おいおい変な勘違いしないでくれよ、
俺はただ最近のサイプレス情報をのっけただけ
で、yoshiにバスで来いなんて一言も書いて
ないっつの。

とりあえずメールくれたら連絡先教えるよ。
関係無いけど、AFTERBANG最高だな〜
それじゃ  
Res.47 by ndy from バンクーバー 2003/03/01 01:41:35

ウィスラーとサイプレスの画像ちょっと追加
しました。

http://photos.yahoo.co.jp/ndyjp  
Res.48 by ndy from バンクーバー 2003/03/03 13:15:16

3月2日ヘムロックでのスロープスタイル
やってたんで何枚か写真を追加。

うちの連れも参加したけど惜しくも入賞は
逃しました。contestantに写ってる赤い
フォーラムの板がヤツです。

http://photos.yahoo.co.jp/ndyjp

 
Res.49 by nao from バンクーバー 2003/03/05 08:56:30

この写真の人は友達?  
Res.50 by ndy from バンクーバー 2003/03/05 22:25:11

どの写真すか?
この飛んでるヤツラはヘムロックローカル連中
ですよ。連れのはビデオカメラで撮ったんで
飛んでる写真は無いです。  
Res.51 by pgr from バンクーバー 2003/03/07 23:43:23

3月14から18までシーモアでROSSIGNOL
AIR TOUR やってます。プロライダーも来る
らしいです。  
Res.52 by HTT from バンクーバー 2003/03/09 14:57:30

シーモア パーク復活
今レベル高いです、地元の奴らウマすぎ。  
Res.53 by ndy from バンクーバー 2003/03/10 22:34:31

シーモアのパークってマッシュルームパーク
すね?
あそこは初心者から中級者が練習するには
かなりイイ感じに作られてるね。
俺もあそこのテーブルばっかりやってます。
ローカルの若い奴らはレールとボックスが
好きだよなー  
Res.54 by jpshred from バンクーバー 2003/03/11 02:21:51

キンクでバックサイド270からフロントサイドボードスライド、スイッチアウトでつんのめんない方法教えてください。ぼくはほとんどシーモアにいます。(キンクレールどこ行った!取り戻そうキンクレールINシーモア)  
Res.55 by ndy from バンクーバー 2003/03/11 08:09:56

悪いけどそんなムズイ事の出来ないよ(笑)
っていうか、FS270からFSボードスライド
だよね?
http://www.supernaturalmfg.com/home.html
行ったら、Matt Hammer のとこに動画(英語)で説明してあるよ。  
Res.56 by やま from バンクーバー 2003/03/11 19:24:27

シーモア行く予定ないですか?朝から・・  
Res.57 by jpshred from バンクーバー 2003/03/11 21:36:45

すいません、270てんぱりました。(謝罪)
シーモア平日は午後なんですよぉ。朝は学校があるので。シーモアで見かけたら一緒に戦いましょう!ついにシーモアにテーブルができましたね。っていうかほとんどスパイン状態だけど。頑張ろう目立とう日本人ボーダー!  
Res.58 by ndy from バンクーバー 2003/03/11 23:35:10

シーモアは明日12日の昼からと、15日
土曜の朝から行くよ。行きたい人はメール
して下さい。  
Res.59 by pgr from バンクーバー 2003/03/12 00:47:11

その270てんぱりましたってどういう意味?
最近の日本語は難しいからよー分からん。  
Res.60 by jpshred from バンクーバー 2003/03/12 14:38:52

ndy君今日シーモア行った?調子どうだった?雨って聞いたからぼくは今日はやめました。ところでヘムロック行ったんだね!いいなぁー。僕も行きたい。
ちなみにサイプレス木曜に行ったりする?夕方とか。ではまた。Go Shred!  
Res.61 by ndy from バンクーバー 2003/03/13 00:08:30


俺も今日シーモア電話で聞いたらヘビーレイン
って言ってたから行かなかったよ。そのかわり
4Thに行ったら色んな物が安くなってて、特に
ゴーグルなんかかなり売れてたな。

木曜によくサイプレス行ってたけど、最近ちょっと休みが変わったりしたから、今週は仕事。
一応土曜にシーモア、日曜にヘムロック行く
予定。
山に行けない日はAFTERBANG、PULSEとか見
るに限るね♪  
Res.62 by ndy from バンクーバー 2003/03/13 09:20:27

そういや、4ThのWESTBEACHで100$以上
買い物するとウィスラーのリフト券が25$
で買えるらしいよ。
いつまでやってるかは知らんけど。  
Res.63 by ppp from バンクーバー 2003/03/13 21:58:06

今日4thのウエストビーチで買い物したんだけど、100ドル買うごとにウィスラーリフト券が$25で買えた。200ドル買えば2枚買えた。↓本当だった。ありがとう。  
Res.64 by ndy from バンクーバー 2003/03/14 00:26:45

あー、どういたしまして。
っていうかいいなー、
そのリフト券30$で売ってくれない?(笑)
 
Res.65 by ppp from バンクーバー 2003/03/15 15:18:05

あははー、チケット売れません(笑)
明日サイプレスに行くのですが、
本日(土曜日)のサイプレスはどうだったんでしょうか?誰か行かれましたか?
先週の日曜日は驚くほどによかったのに、
ここ最近の雨で雪が流れたと先日行った人に聞きました。
誰か噂でもいいので、教えてください!  
Res.66 by ndy from バンクーバー 2003/03/15 22:19:58

ここ2,3日サイプレス、シーモアとクローズ
してます。行く前にホームページを必ず
チェックしてから行きましょう。
http://www.cypressmountain.com/index_new.html  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network