jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1952
アメリカ、カナダの旅あと2人募集!
by 旅人 from バンクーバー 2003/01/21 16:26:08

3月の初めにバンクーバーを出て、カナダ経由でアメリカ一周をします。主にバスを利用する貧乏旅行です。期間は、2ヶ月くらいです。今の計画は、東の方へ向い、約2週間で東を周り、その後アメリカへ行き東から西へ行く予定です。メキシコなどにも余裕があれば行く予定です。興味のある方連絡下さい。

Res.1 by 旅行好き from ビクトリア 2003/01/21 16:45:08

興味があります!
よかったら詳細などメール下さい。
michaeldaisuki@yahoo.co.jp  
Res.2 by travel from バンクーバー 2003/01/21 16:54:37

興味があるんですけど今現在何人の人が集まっているんですか?  
Res.3 by 旅人 from バンクーバー 2003/01/22 16:47:56

今現在で、自分を入れて絶対行く人は、2人です。(男1人、女1人)行くかもしれない人は、2人(女)です。  
Res.4 by travel from バンクーバー 2003/01/22 17:23:33

予算は幾らぐらいかかる予定なんですか?  
Res.5 by 旅人 from バンクーバー 2003/01/22 17:40:05

俺は、カナダドルで5000です。(全て含んでます。)もう一人の人は、3500くらいといってました。必ず掛かる物は、バスパス(カナダ、アメリカ)で約1000位で宿代一泊平均で20くらいかな。それと食費などです。  
Res.6 by メールしたのですが from ビクトリア 2003/01/23 22:01:05

 旅人さんへ
 
 メールしました。メールにも書いたのですが、ぜひ参加したいのですが参加するとなると今のベースメントを引き払わなくてはいけないので、大家さんに次の借主を探さないといけないから出来るだけ早く決めてくれといわれました。

 お忙しいところ申し訳ありませんが、出来るだけ早めに私が参加できるか出来ないかだけでもお返事いただけると嬉しいです。

 メール待ってます。
 よろしくお願いします。  
Res.7 by Iz from バンクーバー 2003/02/03 22:21:43

全部で何人位行く予定ですか?あと年齢層を教えて下さい。決まれば行く気はあるので、返事待ってます。  
Res.8 by 無回答 from エドモントン 2003/02/05 14:33:17

面白そう。もう出発日、メンバーは決まっているのですか?  
Res.9 by レス1と6 from 無回答 2003/02/05 15:10:28

 本当に行く気のある方は私のようにyahooなどのフリーメールで新しく作って、トピ主さんと直接話してはいかがでしょうか?
 掲示板のみより連絡が早くつきますよ。
 
 トピ主さんは、行きたい人はたくさんいるけど本当に行くかは分からない人が多いと言っていました。
 行く気が本当にある人なら今だったらまだ参加できそうですよ。
   
Res.10 by 旅人 from バンクーバー 2003/02/05 15:17:05

今現在で3人です。年齢は、バラバラです。自分は、24です。他の2人は、29歳と多分20代後半位だと思います。男(自分)女2人の3人です。具体的な出発の日は、まだ決まってませんが、自分のビザが下り次第行く予定です。  
Res.11 by Iz from バンクーバー 2003/02/06 21:32:24

詳しくもっと聞きたいのですがどうしたらいいのでしょう?それに話してみないと一緒に旅出来るか、決められないので、コンタクトの取り方教えて欲しいです。  
Res.12 by 旅人 from バンクーバー 2003/02/07 17:48:48

メールアドレスを教えていただけたらメールしますけど...もしくわ、時間と場所を指定していただけたら話しに行きます。  
Res.13 by Iz from バンクーバー 2003/02/13 23:30:25

メルアド教えてもいいんですけど、他の人にも見られてしまうし。何かいいアイディアありますか??  
Res.14 by 旅人 from バンクーバー 2003/02/18 17:36:17

自分のアドレスです。ballarat1107@hotmail.com
こちらへメール下さい。  
Res.15 by 華子 from 無回答 2003/02/19 12:36:44

とっても興味があるんですけど、もし、まだ、募集yunikonlove@hotmail.comまで、れんらくください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network