jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1949
2/7 ライブやります。 HALF-LIFE
by HL from バンクーバー 2003/01/21 00:56:44

2・7 Fri @ Brickyard でライブやります。

この日は ‘SKA NIGHT‘で、合計4バンドです。

HALF-LIFE
THE SKATOMATICS
BLOODWARMERS
LOS FURIOS 

最後のFURIOSは近々デビューします。
興味のある方は連絡ください。

Res.1 by 潤東 from バンクーバー 2003/01/21 01:15:23

すごく興味あります!ここに↑書いてあるバンドの事はわからないですけど、是非見に行きたいです!!Brickyardってガスタウンですよね。たった2回ほどですが行って、バンドも見ました。(1年以上も前の話だけど・・・。)
連絡待ってます。
wherestheshow80@hotmail.com
 
Res.2 by みみ from バンクーバー 2003/01/21 16:05:06

4っつとも日本人バンドなんですか?  
Res.3 by HL from バンクーバー 2003/01/21 22:26:01

日本人バンドは僕らだけです。
って言っても、メンバーのうち一人は台湾人でが…。
曲もオリジナルで英語の歌詞でやってます。  
Res.4 by ブルサン あき  from バンクーバー 2003/01/21 23:08:25

え〜〜〜☆
ハーフライフがライブするんですか???
うそ〜〜〜目茶目茶感激〜〜☆☆☆
ものすご〜〜〜〜く☆い☆き☆た☆い☆CHU
誰がボーカルなんですか??
早くみたいよ〜〜〜☆

AKIより  
Res.5 by Mick from バンクーバー 2003/01/23 08:56:14

興味があるんですが場所がよくわからないので詳しく教えてください!チケットとか
はどうすればいいのですか?
 
Res.6 by HL/Guitar from バンクーバー 2003/01/23 14:46:45

書き込みありがとうございます。
2月7日のライブの場所の住所です。
315 Carrall St.
他に何か質問があったら
skapunkhalflife@hotmail.com
までお願いします。  
Res.7 by 竿林 from バンクーバー 2003/01/25 21:06:22

すごく興味があるんでぜひ行きたいんですが、ライブはどれくらいの規模なんでしょうか?ライブの前に曲を聞くことは出来ますか??
 
Res.8 by 眠れる4番 from バンクーバー 2003/01/26 07:42:56

この間のライブ最高でした。また盛り上がりに行きたいと思います。みんなまた頑張って―――!!!今度は週末なんでもっと人は集まるでしょう。ライブの前にはみんなロブソンで弁当買って食べましょう。PSボーカルさん今度は前半押さえて後半に声を(?)残しておきましょう。  
Res.9 by まや from 歌舞伎町 2003/01/26 08:19:28

久々に見たらこんなトピが出来ててびっくり!
私はHL大好きだから、
このイベント日本から見に行きまーす。
勝ちライブ期待してまーす。
FURIOSも楽しみ!

興味がある人はどんどん書き込んで、
詳細を確認してみよう!
みんなで一緒に騒ぎましょうねー。

 
Res.10 by HL from バンクーバー 2003/01/26 19:44:40


http://briefcase.yahoo.co.jp/halflifemp32

こちらのアドレスの方にライブでやる予定の曲が数曲入っています。
ダウンロードして聞いてみてください。  
Res.11 by HL/Guitar from バンクーバー 2003/01/26 21:20:43

どうも、みなさんハーフライフのギターです。
書き込み本当にありがとうございます。
チケットは当日会場で買ってください。
PUBなんで、お酒も飲めます。
会場の周りは治安の悪いとこなので、女の子達だけで来るのは控えてください。
ありがとうございます。
 
Res.12 by Eastern Youth from バンクーバー 2003/01/28 15:40:28

曲聴かせてもらいました。 何曲かすごいかっこよかったです。 ライブすごい楽しみです。 頑張ってください!  
Res.13 by ハルオ from バンクーバー 2003/01/29 15:28:58

興味あります。
315 Carrall Stってどのへんでしたっけ?
まだ地理覚えきれてないんすよね。
どっかで地図見てたどり着ければ行きます。
オープンとスタートの時間は何時なんですか?  
Res.14 by H/L Guitar from バンクーバー 2003/01/29 17:15:29

ライブの時間ですが一応10時からです。
でも、客のはいりしだいで、ちょっと早くなるかもしれないので、9時半ぐらいまでに会場につくのがベストだと思います。
書き込みありがとうございます。  
Res.15 by 貫倍座 from 山奥 2003/02/05 13:42:11

なんか、すごい面白そうなイベントですね。
スカ大好きです。 Los Furiosって名前を壁に貼ってあったフライヤーでみたんですが、どんな感じなんですか? とりあえず、ライブ楽しみにしてます! 俺の額がうなるぜ!  
Res.16 by Skid Row from バンクーバー 2003/02/07 00:07:49

カナダでバンド活動していらっしゃるとはすごいですね。私も趣味でやりたいのですがスタジオを見たことがありません。しかもできれば他国籍の方々とバンドを組みたいです。何か情報を頂けるとありがたいのですが。
 LOS FURIOSはメジャーに進出するということですか。日本でもCD等は購入可能ですか?  
Res.17 by 昨日電話ありがとうよ from バンクーバー 2003/02/07 10:22:25

LIVE当日なのでage  
Res.18 by 岡村和尚 from 日本 2003/02/07 15:37:43

いやいや、僕がいない間にずいぶんLIVEしてるね。
ああ、いいなあ。うらやましい。
がんばって盛り上げてくださいな。
■カンバイザー
5月が待ちどおしいぜ。
■トドUスケ
ダイエット。
■偽ボーカルIさん
早く僕くらい上手になるように。YAZAWA.  
Res.19 by りょーじ from バンクーバー 2003/02/08 02:41:53

アツカッタアツカッタ。
イベント面白かったよー。
ストレス吹っ飛んだ!!
またスカイベントするとき呼んでくれー。
最後のFURIOいくまえに体力0になりました。次からは体力配分考えて行きます。
HALFLIFEの皆さんお疲れ様でした。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network