jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1946
一緒にジムに行こう in NV
by キティ from バンクーバー 2003/01/20 20:44:07

一緒にジムに通いませんか? 
体を引き締めたいです! ぜひ、メールくださいね!
 janet0808janet@hotmail.com

Res.1 by NV在 from バンクーバー 2003/01/21 14:44:40

ウエイトトレーニング、マシーン、エアロ、ボール、タイボー、、etc,,
何をしていますか?  
Res.2 by キティ from 無回答 2003/01/21 18:14:54

まだ通ってないんですよ。 一緒に行ってくれる友達を募集してます。  
Res.3 by わたしもNV from 無回答 2003/01/24 17:03:06

NORTH VAN のどの辺りに住んでますか?  
Res.4 by キティ from 無回答 2003/01/24 21:54:41

ローンズデールの、シーバス近くです!  
Res.5 by エアロ from バンクーバー 2003/01/27 14:38:56

Fitness world をお勧めします。
コミュニテイセンターのジムでも一回につき4ー5ドルと聞いています。 月に10回は行く人なら値段は同じぐらいです。 NVのF.Wはプール、ジャクジー、スチィームルーム、サウナ、(どれも清潔です)マシーン、ウエイト、数々、、何でも揃ってます。 クラスも沢山あります。 エアロ、タイボー、筋肉強化etc..と選べます。 STAFF親切ですよ。
私は週、3ー4回(朝)行ってます。 気分良いですよ!! 一日が爽快です。
一度、”お試し” で行って見てください。

 
Res.6 by キティ from 無回答 2003/01/27 21:58:48

エアロさん、ありがとうございます。そのジムはどの辺にあるのでしょうか? あと1ヶ月のパスなどあるんでしょうか?  
Res.7 by エアロ from バンクーバー 2003/01/27 22:36:30

マリンドライブとキャピラノの角(南側)です。 STAPLEが1Fにあるビルで2Fから上はアパートメントです。 STAPLEの並びで看板が小さい(かな?)ので見落とされるかもしれませんが、ドアでいうと、STAPLEから東に2つ目のドアです。ごめんなさい、手元に電話番号がないのですがyellow page で調べてみてください、すぐに見つかります。1ヶ月のパスというのはどうだか、、、?
そういうのが有るのかは分かりませんが、電話で聞いてみたらいかがですか? 皆、親切に教えてくれますよ。 一度お試で体験して見たらどうですか? エアロでしたら日曜日の10時半、タイボーでしたら金曜日の9時半から、この2つは最高に汗をかきますよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network