jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1935
レズまたはバイセクの女性お友達になりませんか?
by 女の子好き♪ from ビクトリア 2003/01/18 14:03:44

 私はバイセクの女です。 
 どちらかというとネコよりです。
 まわりの目や偏見が怖いので親友にしかカミングアウトしていません。
 レズ、またはバイの女の子、誰にも話さないヒミツ厳守で色々話せるお友達になりませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/27 01:19:39

あたしはレズでもバイセクでもないけど、ただちょっとレズPlayしてみたい。  
Res.2 by 33 from バンクーバー 2003/04/20 04:58:51

まだ友達探してますか?自分も女の人に興味があるんです。もしまだ探してたらkokanee@hotmail.comまで連絡ください。
待ってます。  
Res.3 by はじめまして。 from バンクーバー 2003/05/09 00:32:17

はじめまして。かなり「女の子好き」さんからのレスから時間がたってますけど、自分も女の人に興味があります。もしよければいろいろ話しませんか?ttiihhoo@yahoo.co.jp  
Res.4 by 私も〜!!! from バンクーバー 2003/06/27 13:06:53

前のレスからも時間経っちゃてますが。。。私も同じSexualityの方たちといろいろお話したいなぁと思いまして。よろしければ、Mailください。happymonkey898@hotmail.com  
Res.5 by 女の子好き♪ from ビクトリア 2003/06/27 13:30:08

レス、ありがとうございます!!
しばらくメールチェックしてなかったので、レス2、3の方にも今メールしました。
 かなりお返事遅くなってしまってすみません。

 レス2の方、メールアドレスがもう使えないようなので、もしよかったらもう一度レスしていただけるとうれしいです。  
Res.6 by 無改造 from 無回答 2003/06/27 23:51:44

私は女ではありませんが、トピさんはカナダ人の方なんかだめですかね?実は私の友達に日本人女性の好きなカナディアンの人が居ます。その人はバイセクらしいのですが。もしよろしければ連絡ください。私もビクトリアです。
xoonoahoox@hotmail.com  
Res.7 by 女の子好き♪ from ビクトリア 2003/06/28 12:50:24

↓のかた、基本的に私は彼女は募集していないので、お友達としてならいいのですが・・・・どうでしょうか?  
Res.8 by 無改造 from 無回答 2003/06/29 00:32:58

あっ、そうでしたか。失礼しました。でも多分それでも構わないと思いますよ。それとその人41歳なんですけど大丈夫ですかね?  
Res.9 by トピ主 from ビクトリア 2003/06/29 23:31:10

年齢は関係ないですよ!お友達いっぱい欲しいし。

 ただ、まだカミングアウトする勇気が無いので、メル友でもかまいませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network