jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1933
東京から来てる女性のお友達募集!
by Seeking friends from Tokyo from バンクーバー 2003/01/17 21:58:43

帰国してからもいっしょにお茶したり、パーティしたり、遊びに行ったりできる東京出身OR住んでたお友達募集!特にお仕事経験があって且つ20代後半のワーホリ女性のお友達募集です!!!

Res.1 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/01/20 00:12:19

はーい!私20代後半でワーホリで東京出身で仕事の経験ありまーす!友達になりましょう!  
Res.2 by バンビ from バンクーバー 2003/01/20 08:48:01

どうもーダウンタウンさん、回答ありがとうございまーす。それでは、doraian@yahoo.co.jpにメールを下さい!お待ちしてまーす。  
Res.3 by とげぬき地蔵 from バンクーバー 2003/02/12 22:18:44

こんにちは!
出身は東京じゃないんですけど、仕事はずっと東京でしていた20歳後半のワーホリです!巣鴨&駒込、池袋、新宿、新橋&銀座辺りをよくうろうろしてました(^^)
ちょっと時間が経っちゃいましたが、今日見つけたので書き込みしました。日本へ帰ってからも遊べる友達が欲しいなーと思っていたので、私もお友達になりたいです!メールしてもいいのかな??  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/02/12 22:35:24

どうぞどうぞ、下記アドレスにメールしてくださーい。お待ちしてマース。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/13 22:15:28

I want to join with you.
Please tell me your opinion.  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2003/02/13 23:19:29

It’s never too late for you to join. Just email me at Doraian@yahoo.co.jp.
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network