jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1930
ライブハウスへ生ライブを聴きに行くメンバー募集!
by ちょこ from バンクーバー 2003/01/17 19:28:42

こちらのプロミュージシャンと知り合いです。ライブハウスでの生ライブの情報をたくさん持ってます。(ロック、ジャズ、ジャンル問わず)音楽が好きな方、よかったら一緒に行きましょう。ライブ終了後、バンドメンバーと楽しく交流できます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/18 02:28:35

真剣にすごい行きたいです。今まで行きたくても知り合いがいなかったし一人でどうしたもんだろう・・・って思ってました。是非一緒に行きたいです。いろんなバンド見れるんですよね?カナディアンですよね?あなたの情報を教えてもらえますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/18 12:03:44

NEW DEALともお知り合いですか?そしたら行きたいです。
 
Res.3 by oasis from バンクーバー 2003/01/18 13:46:20

Can I join you? かなり行ってRockしたいです!!お仲間に入れてください!!ライヴ、大好きです!!よかったらメールください!oasis_supersonic2002@hotmail.com  
Res.4 by ちょこ from バンクーバー 2003/01/20 09:55:18

はい、全員カナディアンでプロです。よかったら、一緒に行きましょう。どんなジャンルの音楽を聴きたいですか?ロックだったら、2月に楽しいライブがあるそうです。私の知り合いは主にファンキーロックとジャズをしてます。ライブ後、場所によっては彼らとトーキング楽しめます。よかったら、返事ください。  
Res.5 by (*_*) from バンクーバー 2003/01/20 11:27:01

生ライブ行きたいで〜す。t321_idumi@hotmail.com連絡下さい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/20 23:04:03

Res1です。
私はカナディアンのプロミュージシャンと交流が持てて生ライブが聞けたら最高に嬉しいです。以前カナディアンのプロの方々(アーティスト、プロデューサー、等)と交流はあったのですが友達というわけではなく連絡もできなくて。私はただの素人ですから。ロックいいですね!!すごく行きたいです。どうか一緒に行ってください。
メールしてくれますか?
wherestheshow80@hotmail.com
 
Res.7 by てるよ from バンクーバー 2003/01/21 16:01:42

是非ゼヒぜひ、いきたいです。二月半ば迄いるので、いつでもさそってください。まってます。何でも、おっけい  
Res.8 by ペルセ from バンクーバー 2003/01/21 16:51:44

私も参加させて下さい!メールもらえますか?
peruce2002@yahoo.co.jp  
Res.9 by Shocore from バンクーバー 2003/01/21 20:18:30

私も入れて〜。去年はいっぱいライブを見にいきました。今年もがんばりたいです。shower_2001@hotmail.com です。  
Res.10 by ちょこ from バンクーバー 2003/01/21 21:40:49

了解です!書き込み本当にうれしいです。
ありがとう!!
みんなで大いに盛り上がりましょう。
詳しくはメールを送りますので、待っててください。  
Res.11 by ちょこ from バンクーバー 2003/01/21 21:51:55

1月28日(火)ダウンタウンのデンビーSTのライブハウスで9時からジャズとファンキーロックのライブ(ゆったり座って聴く感じ)、2月6日(木)にコマーシャルストリートで同じメンバーでミニコンサートがあります。こちらはかなり騒いでもよいよう!1月28日でしたら、ライブ終了後、メンバーとトークを楽しむことができると思います。2月8日金曜日にもダウンタウンでロックの別グループのライブあり。どれに行きます?みなさん!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/22 01:13:27

ロックでもどんなジャンルのロックですか?
あのバンドに似ているとかでも分れば教えて下さい。
 
Res.13 by ごめんなさい from バンクーバー 2003/01/22 21:29:12

質問なんですが、ライヴのあとでバンドメンバーへなにか差し入れとかはした方がイイですか?その場合どんなものがいいのでしょうか?  
Res.14 by ちょこ from バンクーバー 2003/01/23 17:59:55

特に差し入れなくても、大丈夫です。音楽が好きなら、音楽の好きな彼らと音楽の話をたくさんして楽しんでもらえたらと思ってます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/23 20:15:56

そのバンドのメンバー達は、日本人の女の子と遊びたいの?なんで面識もない女の子をたくさん連れてくの?人が良すぎるような。じゃなきゃ何かあるような気がするのは私だけ?  
Res.16 by てるよ from バンクーバー 2003/01/24 14:27:22

是非、行きたいですと、先日返事したものなのですが、いつでもいいのでさそってください MySter_1@hotmail.com `早く、いきたいです  
Res.17 by てるよ from バンクーバー 2003/01/24 14:29:07

是非、行きたいですと、先日返事したものなのですが、いつでもいいのでさそってください MySter_1@hotmail.com `早く、いきたいです  後、クラブはもっと行きたいのですが、誰か一緒に行ってくれませんか
 
Res.18 by KC from 無回答 2003/01/27 12:15:41

私も音楽大好きなので是非ライブ色々行きたいです。 こっちでバンドも組んで音楽やりたいです。(私はボ―カルかキーボード希望です。 アフリカンドラムもします。)誰か興味のある人いたら連絡下さい。 明日28日はDevie st.のどこのライブハウスであるんでしょうか? よかったらメイルにて連絡下さい。 kaoru36@hotmail.comまでお願いします。  
Res.19 by RYU from バンクーバー 2003/01/27 15:41:34

いいっすねぇ!音楽やりに7日前にきました。こっちのライブハウスに行ってみたかったんすよ。  
Res.20 by RYU from バンクーバー 2003/01/27 15:45:26

ああーメールアドレスは、ryu3loop@hotmail.comです。よかったらメールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network