jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.193
バスケ仲間募集
by OFFSPRING from バンクーバー 2001/05/24 09:28:31

こんちわ
ワーホリできたものです。
バスケットボールをかったのだがやる友達がいない
だから一緒にしませんか?
男女問わず 経験問わず。
友達も募集中なんでよろしく

Res.1 by Eri from バンクーバーの近く 2001/06/03 22:23:59

私バスケすごい好き!高校のチームにも入ってやってるけど、こっちって、シーズンだから今やってないじゃないですか〜?でもすごいバスケは好き〜!バスケやろ2!!  
Res.2 by betty from バンクーバー 2001/06/03 23:48:39

こんにちはBettyです!!
OFFSORINGさんの名前が見えたから書きこみしてみました。。。
ここで募集してたんですね♪♪♪
また、連絡しますのでどうぞよろしく!!  
Res.3 by KURT from バンクーバー 2001/06/04 01:13:24

どうも、KURTです。
私は学校のActiveでバスケがあるんですけど、いつも人数が少な過ぎてできないことが多く、それも月に一回しかないんです。ですから、もっといっぱいバスケがしたいのでみなさんで楽しくバスケができたら良いと思い書き込みました。よろしくです。  
Res.4 by サルタ from バンクーバー 2001/06/04 12:54:53

こんにちわ。僕はこっちにきてから、ずっと楽しみでアウトサイドのピックアップバスケをしています。インサイドなら主な大学、カレッジやコニミューティーセンターなどで出来ます。(大学、カレッジの場合はその学校に所属する必要があると思います)。アウトサイドではキャンビーブリッジの下が、結構盛んだと思います。僕の場合はだいたい一人で、行ってそこにいる人達と、1 on 1や3 on 3をしています。
 
Res.5 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/06/04 13:17:14

コメントありがとう。
いつも俺は、一人で近くの公園とかでやってる
ので参加できるなら参加したいんでよろしく。  
Res.6 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/06/04 13:21:25

今週の土日でどこかいい場所があるなら、
そこでしませんか?
みなさんがどこに住んでるかわかんないけど、
俺は、チャリがあるんでたいがいのところにいけます。  
Res.7 by Eri from バンクーバーの近く 2001/06/04 15:57:11

私はスカトレがある街に住んでるからダウンタウンあたりでもいいですよ!でも、あまりスカトレから離れると無理かもっていうか、ダウンタウンのバスケできる所とか全然知らないから…マップ必要…。メールアドレスあったらメール送ります!!  
Res.8 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/06/05 13:31:53

メールアドレスは、
masatofujikawa@hotmail.com
やで。
俺もわからないから探してみます。  
Res.9 by KURT from バンクーバー 2001/06/06 00:12:39

なんかスタジアムの方にできる場所があるらしいですよ。詳しくは分かりませんが、知り合いからきいたので・・。  
Res.10 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/06/06 13:45:31

ちなみにみなさんがどこに住んでるのか知りたいので、メール にいれてください。
よろしく早くバスケしてー  
Res.11 by Eri from 無回答 2001/06/06 18:09:17

E-mail送ったんで見てみてくださ〜い。バスケは中or外?外ならできる所はいっぱいありますよね〜。  
Res.12 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/06/07 13:53:57

ERIさんメール送ってくれたみたいやけど、届いてなかったで。
中、外とわず。バスケをやるのみ!
いい場所あったらおしえてね。
ほんでみんな集まりましょう  
Res.13 by Eri from 無回答 2001/06/07 16:40:13

え〜?masatofujikawa@hotmail.comですよね〜?そこに送りましたよ〜。もう一度教えてくださ〜い!  
Res.14 by Hama from 日本 2001/06/09 04:18:39

来月かバンクーバーに行くものです。
バスケしたいです〜
わたしもなかまにいれてちょーだい。  
Res.15 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/06/11 13:31:51

みなさんすいません。
連絡できなくて。
しかし最近は、天気が悪すぎるよなー。
今週晴れたらやりたいと思っております。
まだいま場所を探しているので。
たぶんダウンタウン当たりでやります。
みなさんよろしく。  
Res.16 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/06/18 14:05:36

こんにちは!皆さんキャンビーブリッジの下に公園があるの知ってますか?僕らは何時もそこでバスケットボールしてます。
結構上手な人から初心者も!
一緒にバスケ楽しもうよ!  
Res.17 by Betty from バンクーバー 2001/06/19 01:09:31

お久しぶりです。
この間の土曜日友達のバースデイパーティーで
キツラノビーチへ行って来たんだけど、そこにバスケットのコートありましたよ。
楽しそうにバスケットしてましたよ。
今度いっしょに行きましょう!!  
Res.18 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/06/20 11:26:45

皆さん.おはようっす。
ちなみに今度の週末は皆何処でバスケするんですかあ?  
Res.19 by OFFSPRING from 無回答 2001/06/20 20:42:33

花道さんこんにちは。
今週土曜日そちらのコートに行きたいとおもいます。
最近は、近くのバスケコートでネイテイブの人としてました。
時間があればいきましょう
誰かポンプもってないかいね?
ボールのはねが悪すぎーーーー  
Res.20 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/06/20 21:22:33

OFFSPRINGさん 返事どうもです。
そうですよねえ。確かにボールの跳ねが悪くって困ってます。誰かポンプ持ってたら教えて欲しいですよね。
だいたい昼過ぎ2時頃から行ってますけど。
OFFSPRINGさんは何時頃からPLAYしたいんですか?  
Res.21 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/06/21 20:46:14

たぶん二時の予定でいきます。
あと何人か声をかけてみます。
それでは、そこであいましょう。  
Res.22 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/06/22 10:39:09

了解しました。OFFSPRINGさん。
じゃあ 僕も2時頃キャンビーブリッジ下のコートに行きます。昨日スポーツマートでボールの空気入れ購入したので ボールも元気になりました。じゃ!土曜日に。
大体 黒の上下の服を着てます。  
Res.23 by AYAKO from バンクーバー 2001/07/06 13:37:12

こんにちは。ワーホリでバンクーバに来ています。こっちにきて1ヵ月たったんですが、バスケットがしたいなと思ってます。よかったら仲間に入れてください。いつもどこでやっているんですか?  
Res.24 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/07/08 23:30:53

レスどうも
最近は、どうもいそがしくてやってないけど、
またやりたいと思うので、連絡します。
花道くん最近いってなくてすんません。  
Res.25 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/07/09 13:50:49

先々週は土曜 日曜って行ってきましたが先週末は土曜日だけ行きました。ちょっと肩の調子が悪くって。。。苦笑)
又来週も土曜日には行く予定です。まあマウンテンバイク通学で体力を全て消耗していなければの話ですが。。。
じゃあ又!OFFSPRING君!  
Res.26 by Eri from バンクーバー 2001/07/11 00:44:32

ハロー!すごい久々にここ見ました。バスケはしてるんですか〜?!すごいバスケしたい!!3on3とか。どこでやってるんですか???  
Res.27 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/07/12 00:07:02

ひさしぶりERIさん
桜木君とは、キャンビーブリッジのしたでやってたで。
けどそこは、けっこうレベルが高いかも。
普段は、一人でちかくの公園でやってるけど。
穴場をさがしたいけど、なかなかむずかしくて。また情報があればかきこするので。
ほな  
Res.28 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/07/12 13:50:24

今週の土曜日は元気だったら 橋の下へ行きますが OFFSPRIG君は どう?忙しそうだけど行くの?  
Res.29 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/07/12 23:19:46

土曜びは、残念ながら友達の誕生日でいけません。
ごめんちゃい
また次ぎの機会いくんでけがしないように。  
Res.30 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/07/13 23:37:53

了解です。誕生日会楽しんできて下さい。
じゃあ又の機会に!プレーしようね。  
Res.31 by 流川 from バンクーバー 2001/07/20 11:58:49

いいですね、バスケやりたいですね。
いつ、どういうところでやっているのですか?
私も暇なので一緒にやりましょう。  
Res.32 by まい from バンクーバー 2001/07/20 23:18:57

今更ですが私もしたいなー。
中学の時以来してないからかなり下手ですが。
女の人もいるのかな?  
Res.33 by 流川 from バンクーバー 2001/07/21 20:53:48

私も女ですよ。一緒にやりましょうね。  
Res.34 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/07/21 23:09:27

桜木くん 女の人も出きるようなコートがあれば、おしえてください。
たぶんキャンビーーのしたは、レベルがたかすぎるので・・・。  
Res.35 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/07/22 20:34:08

土曜日はキャンビーブリッジの下でもあまり人が来なくなってきたので 片側のコートが空いていたりしますよ!だから女の子が来ても大丈夫じゃないかなあ?先週末の土曜日は日本人の女の子達もPLAYしてました。
又 僕も来週行きますよ!Offspringくんは忙しいんだね!又PLAYしよ!  
Res.36 by Eri from バンクーバー 2001/07/28 21:36:59

Hello!
結構レベル高いんですか〜。ん〜やっぱ、男は背も高いしパワーありますからね〜。ん〜でもやっぱ、やりたいな!!!  
Res.37 by 初期の桜木花道 from バンクーバー 2001/07/30 18:58:36

そんなにレベル高いのかなあ。。。キャンビーブリッジの下のとこでも 結構初心者の人も来るんだけど。確かにブラックの人とか結構上手な人もいるかな。先週の土曜日は行ったけど寒くってすぐ帰りました。人も少なかったし。。。
じゃあ 又皆バスケしよう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network