jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.192
バンクーバーでのアクティビティー!!
by Betty from バンクーバー 2001/05/23 23:42:15

公園、ビーチでいっしょに夏を楽しみませんか?

ビーチバレー、フリスビー、バドミントン、
ポットラックピクニック、サイクリング、
などなどなんでも

いろいろな企画で夏を楽しみましょう!!
ナイトクラブ企画もいいかなと思っています。

みなさんもし良かったらRESお願いします!!

Res.1 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/05/24 09:33:55

はじめましてぜひ参加したいですね
あとウレックビーチにも一度いってみたいな
おっとこれは、個人的なことだった。
とりあえず 夏をとのしもう!  
Res.2 by Betty from バンクーバー 2001/05/27 23:11:42

お返事ありがとうございます。
ウレックビーチってどこのビーチのことかな?
一緒にビーチで夏を楽しみましょう。
先日はジェリコビーチで第1回のアクティビティーをしました。(実は歩いて2時間かけてビーチまで行きました。)
参加者がドンドン増えてくれるとうれしいです。
OFFSPRING さんもお友達も誘って参加してくれたらうれしいです。
日曜日が良いですか??
 
Res.3 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/05/29 11:01:26

そうですね。できれば土日がええかと。
とにかく満喫したいなーと。
ちなみにウレックビーチは、トップレスビーチで結構有名らしい。  
Res.4 by ゆみ from バンクーバー 2001/05/29 12:48:34

そっかそっか、UBCの裏のビーチかな!!
近いうちに土か日でビーチにでも行きましょう!!
 
Res.5 by OFFSPRING from バンクーバー 2001/05/30 12:06:35

もし次回の予定が決まれば教えてくだせー
よろしく。  
Res.6 by クリスピ from バンクーバー 2001/05/30 17:46:34

ハーイ!はじめまして。
私もぜひ仲間にいれてほしいです。
アクティビティーしたいです!  
Res.7 by Betty from バンクーバー 2001/05/31 23:59:52

クリスピさんどうぞよろしく!!
みんなで楽しく遊びましょう!!
今週か来週の週末(土曜日か日曜日)に
さっそく集まりましょう♪♪♪
ぜひ、お友達も誘ってくださいね!!
第2回はジェリコビーチあたりでフリスビーやビーチバレーなんてどうかなーと思ってますが、どうでしょうか?
みなさんはどの辺に住んでるのかな?
メールくれてもうれしいです。
bettyumi@hotmail.com
 
Res.8 by エスプレ from バンクーバー 2001/06/01 00:10:03

ビーチバレーとっても興味ありです!
私も参加させてください。
今週の日曜日に第二回があるんでしょうか?  
Res.9 by Betty from バンクーバー 2001/06/01 12:24:37

エスプレさんよろしく!!
いっしょにビーチバレーしましょう!!
 
Res.10 by Betty from バンクーバー 2001/06/01 12:39:12

今週の日曜日にさっそくビーチでのアクティビティー開催したいと思いますが、、、

日時:6月3日(日曜日)pm1:00

集合場所:ジェリコビーチ(トイレ、売店の横)

(ドリンクなどは持参した方がいいですよ。)
(遊び道具もあれば持ってきてください!!)

みなさんどの辺に住んでて、どうやって来ますか?(バスストなので)

参加希望の方は bettyumi@hotmail.com まで
メールくれたらうれしいです。  
Res.11 by クリスピ from バンクーバー 2001/06/02 07:55:24

 残念・・・日曜日は予定が入ってます。
 また、開催してくださいね。
 晴れるといいですね!  
Res.12 by betty from バンクーバー 2001/06/02 18:37:01

残念ですね。。。くりすぴさん。
日曜日はお天気次第ということで、
晴れるといいんですけどね!!  
Res.13 by betty from バンクーバー 2001/06/03 22:57:04

日曜日のアクティビティーは、午前中のお天気が良くなかったので中止になってしまいました。
からっと晴れた日曜日に、また開催したいと思います。。。
 
Res.14 by Eri from バンクーバーの近く 2001/06/03 23:00:56

今日(6/3)スタンレーパーク行ってきました!天気心配だったけど、すごい天気よくなって…。公園とかビーチで遊ぶのいいな〜って思いました!私もぜひ行きたいです!年齢とか関係ないですか?いつも何人くらいの人がくるんですか?  
Res.15 by betty from バンクーバー 2001/06/03 23:02:12

近い土曜日か日曜日にまた開催する予定です。

連絡先を教えていただいているみなさんには
直接ご連絡させてもらいます♪

 
Res.16 by betty from バンクーバー 2001/06/03 23:10:04

Eriさん、ぜひ次回のアクティビティーには
参加してくださいね!!
年齢はぜんぜん関係ありませんのでどなたでも参加してくれたらうれしいです♪
まだ、この企画始めたばかりなんですが、、、
少しづつ参加希望者が増えてます。
もし良ければ、Bettyまでメールくださいね!!
bettyumi@hotmail.com  
Res.17 by Eri from バンクーバーの近く 2001/06/03 23:53:39

さっきメール送っておいたので、チェックしてみてください!!  
Res.18 by betty from バンクーバー 2001/06/05 03:04:38

Eriさんメール読みました!!
ありがとう!!  
Res.19 by めぐ from バンクーバー 2001/06/08 00:30:52

次の機会には私もぜひぜひ参加したーーーい!!
夏を楽しみましょう!!
私はダウンタウンからはちょっと遠いけど歩きます!!!!  
Res.20 by kaori from バンクーバー 2001/07/06 08:15:54

こんにちは☆1ヶ月そちらに留学するので出来たら参加してみたいです。8月中旬までしかいないんですけど・・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network