jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1915
Hiking Trailの情報交換?
by mom from バンクーバー 2003/01/13 14:54:10

ハイキングによくいかれる方、好きな方。お互いに情報交換しませんか。
または教えてください
まだまだ初心者のmomより

Res.1 by たけ from バンクーバー 2003/01/16 04:22:59

僕もハイキングや登山が大好きなのですが、近場でいい場所が分かりません。近々本屋やwebで調べてみますが・・・。僕は天気が悪くても、屋内にいるのが苦手です。何か分かれば連絡します。宜しくお願いします。  
Res.2 by グループ from バンクーバー 2003/01/16 15:54:53

19日の朝、SquamishのBrackendaleへ鷲を見に行くハイキングがあります。参加人数に限りがあるので(個人の車に分乗の為)参加したい人は連絡メール先をお知らせ下さい。参加〆切17日。
また、ハイキングは毎月あるのでVan近辺のRegional Park(日本の公園とは全く違い森林ですが)でのハイクを楽しめます。  
Res.3 by たけ from バンクーバー 2003/01/16 17:42:33

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.4 by みゆき from バンクーバー 2003/08/06 22:28:47

行ってきましたよ、LION’S。景色最高。How sound crestというTrailです。サイプレスMT.から出発、延々と歩いて、東と西、両方のLion’sの真ん中に立って遥かかなたに見える街を一望したときは感動でした。でも全行程9時間、岩を登ったりという結構本格的なハイキングでしたけど。スコーミッシュのチーフもいいですよ。1時間ぐらいで上れます。今年はまだ行ってないので行きたい人いますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 11:20:09

Bowen IslandのMt Gardner行ってきました。
本には7時間とか8時間とか書いてあるんですけど、往復6時間くらい(島についてから)で行けました。上りと下りは違うトレイルを通ってきたんですけど、上り(南側)は結構本格的な感じで、きつかったけど頂上からは南はUBC,北はSunshine Coastまでずっと見渡せてとてもきれいでした。
私は車がないので、行ける山が限られてるんですけど、どなたかBlack Mt (Horseshoe Bay近く)に登ったことのある方いませんか?バスでいけるんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/07 19:07:41

勝手に紹介してもよいのかわかりませんが、ハイキング好きの友人がサイトもってます。今日、明日はブラックタスクに登るって言ってたので、今頃ご飯でも食べてゆっくりしているころではと思ってたところ、このトピをみつけたんです。実は私も連れていってもらう予定だったんで。すごくあちこち行ってるみたいで、うらやましい人です。サイトはwww.canadamanual.comででてきます。  
Res.7 by メイプル from バンクーバー 2003/08/08 11:05:36

こんにちは、
小学生の子持ちで今年6月にこちらに来たばかりです。ハイキング大好きで、日本でも子供達を連れて、あちこち行っていました。私もこちらで情報収集できれば、と思っています。
子連れ(小学2年、4年)でも登れる山や、お勧めのトレイルなどありましたら教えて頂きたいです。
秋から雨になると聞いているので、お天気の良い時に少しでも出かけたいですね。
お気に入りはアリスレイクです。
よろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network