jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1902
私も友達ほしいです!
by 友達ほしい from トロント 2003/01/09 08:31:51

こんにちは。私もトロントで一緒に遊んだり、映画に行ったり、情報交換できるお友達がほしいです。学生の方、移民の方、ワーホリの方、ぜひ一緒に遊びませんか?! 当方年寄りですが、気持ちは若い新カナダ移民です!(30代。。トホホ)

Res.1 by ぶり from トロント 2003/01/09 21:29:41

ワタシも移民です。ちょっとお茶したり、出かけたり、遊んだり、語ったりできたらもっと良いけど、そういう人ってなかなか見つかりませんよねー。もしよかったらメールアドレス教えてください。  
Res.2 by まる from トロント 2003/01/10 07:19:55

私はワーホリで、後半年くらいしかいられませんが、それでもよかったら仲間に入れてください。(私も30代です。)  
Res.3 by Olive from トロント 2003/01/10 13:44:09

平日の昼は暇しています。一緒にお茶したりできるお友達が欲しいです。当方30代です!良かったらメールアドレスを教えてください!  
Res.4 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/01/10 14:28:26

私も30代の移民です。
今、嫁さんが日本に帰国中なので、暇してます。
平日は働いてるので無理ですが、土日は、ラプターズの試合がない限り(笑)、非常に暇です。

よかったらメールくださいな。^^
lilac_husband@hotmail.com  
Res.5 by 友達ほしい from 無回答 2003/01/10 20:29:52

皆さん、ありがとうございます!
嬉しいなぁ。もう友達できた気分で
最高にるんるん、嬉しい限りです。
ぜひぜひメールください。
日程が会えば会ってお茶したりと計画したいですねー!夢が広がります!感激。連絡待ってまーす。

katzup80@hotmail.com    
Res.6 by delphis from トロント 2003/01/11 18:19:09

こんにちは。今コ−リンウッドのドッグスレッドファームでステイ中ですが明後日トロントに戻ります。ここはマリファナ臭くて合わなかったので。(笑)しばらく滞在予定です。遊んでください。スポーツも映画もおいしいもの巡りも何でも大好きです。ちなみにラプタ−ズは好きですか?私はモーピーの大ファンです!  
Res.7 by junko from 日本 2003/01/28 01:21:28

こんにちは。3月からワーホリでトロントに行きます。知り合いもいないのでお友達になって下さい!
ちなみに、ラプターズ、トロントに行ったら絶対見に行きたいと思ってます!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network