jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1901
滑りにいきませんか?
by アサヒ from バンクーバー 2003/01/09 01:15:01

スノボーをシイモアで行っている者ですが、誰か一緒に行きませんか?車はあります。僕は中級者なので、同じぐらいの人が良いです。

Res.1 by 2003 from バンクーバー 2003/01/09 08:12:45

まだカナダで1度も行ってないのですが是非シーモア行きたいと思っていました。よかったら一緒に参加させてください。  
Res.2 by けんたろ。 from 無回答 2003/01/09 10:17:40

俺もホームはシーモアです。俺も中級者なんで、ぴったりだと思います!ぜひ一緒に行こう!  
Res.3 by まこと from バンクーバー 2003/01/09 12:05:38

中級まではいきませんが、よかったら一緒に行きたいですね。平日でもいいのでしょうか?  
Res.4 by 麒麟 from バンクーバー 2003/01/09 15:27:45

一緒に連れてってください!女の子だからみんなについてけないかもだけど…でも行きたいのでよろしくお願いします!ちなみに私も中級です。  
Res.5 by アサヒ from バンクーバー 2003/01/09 15:58:26

良かったら、皆さんのメールアドレスなど教えていただけないでしょうか?  
Res.6 by アサヒ from バンクーバー 2003/01/09 15:59:35

ちなみに夕方でよいのならば、平日でも行けます!!  
Res.7 by ヤス from バンクーバー 2003/01/09 20:00:50

行きましょうよ!!俺は、日本でショップライダーしてました。俺もシーモアのシーズンパス持ってます。いつでも行けますけど昼間は学校なんで平日は夕方からになります。とりあえず、連絡ください。トリックとか教えられる範囲なら教えますんで。  
Res.8 by まこと from バンクーバー 2003/01/09 22:36:19

makop10@hotmail.comです。よろしく。  
Res.9 by 2003 from バンクーバー 2003/01/09 23:50:31

emizy3855@hotmail.comです。よろしくです。  
Res.10 by けんたろ。 from バンクーバー 2003/01/11 13:19:06

俺も平日、週末問わず行きまくる予定です!
よろしくお願いします!
kuchiken@aol.com  
Res.11 by ヤス from バンクーバー 2003/01/13 12:28:33

far_east_rider@hotmail.comまで。返事待ってます。  
Res.12 by サト from バンクーバー 2003/01/13 23:07:24

俺も行きたいんですが車がなくて、なかなか行けないので連れてって下さい。sato_yana@hotmail.comまで連絡下さい。よろしくお願いします。  
Res.13 by 中(年)者 from バンクーバー 2003/01/14 02:30:36

トリック、教えてもらえるの?
う、俺も行きたい!!
パイプ、教えてもらえる?
貧乏だけど…。  
Res.14 by ぽぽろ from 無回答 2003/01/15 15:42:04

こんにちは。
nemunohana_0_@hotmail.com
連絡くださーい。
 
Res.15 by nadeshiko from バンクーバー 2003/01/17 16:42:57

私も、行きたいです。ジャンプしたいし、少しできましす。
junjunjun777@hotmail.Com  まで  
Res.16 by ノエル from バンクーバー 2003/01/18 02:12:20

私も是非一緒に滑りたいです!
機会があれば連絡下さーい。
wonderwall102jp@yahoo.co.jp  
Res.17 by いづみ from バンクーバー 2003/01/25 16:34:17

私も混ぜてくださ〜い、レベルは中級ぐらいです。いつでもいけます!連絡待ってます。t321_idumi@hotmail.com  
Res.18 by ぜひ! from 無回答 2003/01/27 23:02:48

ぜひ参加したいです。
機会があったら、連絡ください!
shira_canada0615@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network