jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1899
Conversation Club
by jane from バンクーバー 2003/01/08 15:20:46

 私の友達(韓国人)と移民して20年以上のカナディアンが英会話クラブを作りました。会話力の向上を目的としたものである程度話せるadvanceクラスの人を対象としているそうです。もちろん費用はかかりません。毎回topicを決めて図書館で行います。joinしたい方大募集ですので興味のある方は下のコメント欄にご連絡下さい。基本的には月〜金の毎日の予定ですがもちろん毎日来る必要はありません。時間帯は16時〜18時です。
いきなり図書館に来ていただいてもきっと見つけるのは難しいと思いますので、まずはコメント欄にお知らせ下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/08 19:04:26

いきなり図書館に行ってみて、案の定見つけられなかったものです。興味あるのでどこに行けばいいのか詳しく教えてもらえますか?  
Res.2 by なおこ from バンクーバー 2003/01/08 20:27:46

レスありがとうございます。ご面倒ですが、ひとまずこちらにメール頂けますでしょうか?
muffin_0601@yahoo.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/08 21:50:18

何度かトライしてみたんですが、送れないんですけど・・・  
Res.4 by zip from バンクーバー 2003/01/09 16:01:48

私もぜひ参加したいので連絡先を教えてもらえますか?よろしくお願いします。
私のメールアドレスも書いておきますのでもし時間が有れば連絡ください。
zipaircanada@hotmail.com  
Res.5 by なおこ from バンクーバー 2003/01/09 18:54:55

連絡先用に書いたアドレスを間違えてしまいました。正しくはmuffin_0601@yahoo.co.jpです。送ろうとしていただいた方本当にごめんなさいね。  
Res.6 by れい from バンクーバー 2003/01/10 00:15:08

JANEさん、私も興味あります!メール送りました。お返事待ってますね!  
Res.7 by sugi from バンクーバー 2003/01/10 07:12:21

僕も関心がありますのでメール送ります。  
Res.8 by todo from バンクーバー 2003/01/10 14:46:58

興味があるのですが今からでも大丈夫でしょうか?もしも参加できるのなら連絡よろしくお願いしますvtodonaomi333@hotmail,com  
Res.9 by みゆ from バンクーバー 2003/01/11 17:47:32

英会話クラブ…是非参加したいです!!
インフォメーションを下記のアドレスに送っていただけますか??
akki_ko@hotmail.con  
Res.10 by なおこ from バンクーバー 2003/01/11 22:43:14

みなさんレスありがとうございます。(みなさんの)メールアドレスを簡単に載せるのはあまりよくないと思いますので、ご面倒ですがこのクラブに興味のある方はこちらに連絡下さい。折り返しめーる致します。
muffin_0601@yahoo.co.jp  
Res.11 by ☆★ from バンクーバー 2003/03/02 02:50:29

まだ何人か入る余裕はありますか?私はadvanceレベルではないですが大丈夫ですか?  
Res.12 by なおこ from バンクーバー 2003/03/04 11:53:33

好評につき募集を終了させていただきます。ありがとうございました。  
Res.13 by Prunus from バンクーバー 2003/03/05 17:46:14

韓国人のルームメイトが Conversation Club に非常に興味があるようなのですが、募集終了ということですが、今からお仲間に入れて頂く事はどうしても不可能でしょうか?  
Res.14 by なおこ from バンクーバー 2003/03/07 12:02:45

 お返事が遅れてすみません、はい構いませんよ、それではこのクラブについて説明したいと思いますので、お手数ですがひとまずこちらにメールいただけますでしょうか?
muffin_0601@yahoo.co.jp  
Res.15 by Prunus from バンクーバー 2003/03/07 17:07:48

ありがとうございます。ルームメイトに直接メールするように伝えます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network