jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1898
飲もう!!
by アサヒ from バンクーバー 2003/01/08 02:53:13

バンクーバーで一緒に飲みに行きませんか?週末でも平日でも飲む気満々ですので、飲みたい人は書き込みお願いします!!

Res.1 by ハイネケン from バンクーバー 2003/01/08 12:48:50

飲む飲む飲む!!アサヒさんは、やっぱりビールですか?飲む飲む飲む!!私はビール好きです。飲む飲む飲む!!もっと沢山集まるといいですね。飲む飲む飲む!!私も週末でも平日でも大丈夫です。  
Res.2 by アサヒ from バンクーバー 2003/01/09 01:11:27

ハイ!!ビール大好きです。でも、カロリーが高いので、1杯飲んだら、他のお酒で逃げてしまいます。
ハイネケンさん、書き込み早速ありがとうございます。もっと書き込みがあると良いですね〜
待ち合わせ場所とかもう決めちゃった方が、良いでしょうか?  
Res.3 by うーん from バンクーバー 2003/01/09 05:58:25

ビール飲めなくもないですが、あんまり好きでもありません。カクテルとかが好きなんですけど。それでも参加できますか?  
Res.4 by 2003 from バンクーバー 2003/01/09 08:09:01

こんにちは。私もビール!?お酒なんでも大好きです。何か集うなら是非混ぜてください。  
Res.5 by たしか from バンクーバー 2003/01/09 15:22:27

クリスマスの前にもこんな感じで飲もうってトピあったよね?誰か参加した?  
Res.6 by アサヒ from バンクーバー 2003/01/09 16:06:37

大分書き込みが増えてきましたね!!

そろそろ曜日などを決めたいと思います。いきなりですが、今週末の日曜など、どうでしょうか?時間は7時でロブソン側の美術館の前なんてどうでしょうか?  
Res.7 by ハイネケン from バンクーバー 2003/01/09 17:02:12

早速決めちゃいますか?なかなか早速ですね。私はダイジョウブですよ。みんな来るよね?パーっと飲んじゃいましょうか!皆さんは何歳くらいなんでしょうか。ちなみに私は23でし。  
Res.8 by アサヒ from バンクーバー 2003/01/10 08:20:43

ハイネケンさんへ

僕も23歳っす!!  
Res.9 by あの from バンクーバー 2003/01/10 09:53:55

週末は友達との約束を入れてしまったので、ちょっと無理です。平日でもOKって事なら月曜はどうですか?もし皆さんが無理なら今回は見送って次回から参加させてもらいたいと思いますが。  
Res.10 by 2003 from バンクーバー 2003/01/10 20:30:47

ごめんなさい。週末は予定があるので次回参加させてください。ではでは。  
Res.11 by ハイネケン from バンクーバー 2003/01/11 23:39:15

アサヒさん、私と同い年ですね。そっか〜、皆さん予定込みこみこみなんですね。じゃぁ、またの機会に集まろうよ!!いつにしますか!アサヒさん!  
Res.12 by アサヒ from バンクーバー 2003/01/12 09:59:22

どうやら、今日(日曜)は皆さん無理なみたいですね。来週の週末なんてどうでしょうか?皆さんの意見待ってます!!  
Res.13 by 平日 from バンクーバー 2003/01/13 17:07:50

平日でも良いって書いてあるから、できたら平日の方が良いです。今夜をこの前提案してみたのに。誰もお返事くれませんが、どなたも無理なんでしょうか?  
Res.14 by ハイネケン from バンクーバー 2003/01/18 00:30:03

は〜い!!はい!!最近みんな書き込みないけど元気してますか!!??飲みましょう会はどうなりましたか〜!!???飲みましょうよ!!アサヒさんは最近飲んでますか〜!!??ってゆーか、皆さん飲んでますかー!!??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network