jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.189
バドミントン・バレーボール・卓球の仲間募集です。
by NAM from バンクーバー 2001/05/19 22:59:55

私はESLが終わったあとの夕方や土日は、
あまりお金を使えず、暇をしているのですが、
同じような境遇の方はいらっしゃいませんか?

バドミントン・バレーボール・卓球のうちどれかを
ほのぼのと、楽しく、殺気ゼロでやりませんか?

当方、いずれも本格的にやったことはないので
もちろん老若男女経験問いません。

私は月曜から金曜は昼3時以降。
土日はいつでもOKです。

また、既に経験を問わないサークルがあれば、
仲間にいれてもらえませんか?
運動神経は良くない方ですが、宜しくお願いします。

Res.1 by NAM from バンクーバー 2001/05/24 20:23:59

ちょっと寂しい自己レスです。

480 Broughton St.にあるコミュニティセンターにて
バドミントンはほぼ毎日行われているようです。
私もなんとか仲間に入れてもらえました。
一回3.75$とちょっと高いのですが、
ラケットもシャトルも貸してもらえます。
ダウンタウンにお住まいのバトミントン好きの方は
いかがでしょうか。

もうひとつ、ここでは卓球台もあるのですが、
人気が無いようで、やってる所を見かけません。
今日も行ってみたのですが、卓球場には誰もおらず、
寂しくなって帰りました(泣)
卓球もやりたいので、相手になってくれる方を
引き続き募集しています。どなたか宜しくお願いします。
 
Res.2 by betty from バンクーバー 2001/06/03 23:40:59

いっしょにほのぼのと遊びましょう!!
私は、“バンクーバーでのアクティビティー”
という題で参加者を募集しているものですが、良かったらいっしょに遊びませんか?
なんとなく趣旨が似ているな−と思ったので書きこみしてみました♪
夏なので屋外でのアクティビティーを主に考えています。
ビーチバレー、バドミントン、フリスビー、などなど。
どうでしょうか?
もしよければ、“バンクーバーでのアクティビティー”にRESくださいね!!  
Res.3 by マイク from バンクーバー 2001/06/09 00:40:14

まず場所ですが、Broughton St.のコミュニティセンターってなんて名前のところですか?
卓球のラケットとか貸してくれます?
ほんとに老若男女を問わず、私でよろしければ、一度参加したいのですが。
ただ、平日、土曜は、夕方6時前後からでしかできませんが、いいでしょうか。
返事ください。  
Res.4 by NAM from バンクーバー 2001/06/09 09:36:04

●bettyさん

定期的にみんなで集まっているのでしょうか?
私はダウンタウンに住んでいるので、近郊であればいつでも
伺います。仲間に入れてください。

連絡は
nam_goo@mail.goo.ne.jpへお願いします。

●マイクさん

名前は、Coal Harbour C.C. Tel:718-8222 です。

まずここのコミュニティセンターの
メンバーになる必要があります。($10)
ラケットは貸してもらえるそうです。

卓球は不定期らしく、当日に電話での確認が
必要なんだそうです。

夕方6時以降大歓迎です。
是非相手してください。

連絡は上記のアドレスにお願いします。
 
Res.5 by namiko from 日本 2001/07/09 22:02:18

こんにちは!私は今週の土曜からたったの一週間だけホームステイに行きます。そちらでの生活やもしアクティビティー参加できたらいいな!なんて思ってます。学校はILSCバンクーバー校です。英語は自信ないけど、お願いします。
 
Res.6 by もぐもぐ from バンクーバー 2001/07/09 22:35:35

やりましょう、やりましょう!
私はウエストエンドのもうひとつのコミュ二テイセンター
(@デンマンst)に近いところに
住んでいます。私もかなり暇ですので(笑)。  
Res.7 by NAM from バンクーバー 2001/07/10 15:53:19

はじめまして。namikoさん。もぐもぐさん。 NAMといいます。
暖かいお返事ありがとうございます。
1ヶ月近くレスが付かなかったので、半ば諦めて、今ではマイクさんと2人で
天気のいい日にほのぼのと行っております。

今はまっているのはバドミントン、卓球、テニス、ローラーブレードです。
もしよかったらどれか一緒にやりませんか?
お暇でしたら是非ともお願いします。

加えて引き続き「あんまり上手くない人」を募集していますので
心当たりのある方(笑)はひとつ宜しくお願いします。
 
Res.8 by もぐもぐ from バンクーバー 2001/07/10 23:45:41

NAMさん、レスありがとうございます。
直メールを送ろうと思ったんだけど、
エラーがでて送れませんでした。何でだろう?
ローラーブレードは全くダメ、テニスは初心者
。。。他は大丈夫かな?
特に平日暇なので、誘ってくださいねー。  
Res.9 by Mike from バンクーバー 2001/07/11 00:47:30

もぐもぐさん。
NAMさんと、今週木曜日スタンレーパークでテニスをするのですが、よかったら来ませんか?
集合場所は、ピッチアンドパットのスタートの受け付けのところに17:30集合です。
もし分からなければ、
spoai@lycos.ne.jp
まで連絡ください。詳細お知らせします。
NAMさんもよろしく。  
Res.10 by NAM from 無回答 2001/07/13 20:12:55

もぐもぐさん。こんにちは。
来週の月曜日(16日)にコールハーバーのコミュニティセンターで
卓球をしようと思っているのですが、良かったらどうですか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network