jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1882
女性の友達を探してます!!(当方女性です)
by ココア from バンクーバー 2003/01/03 04:31:00

当方27歳の女性です。バンクーバーでゴハンに行ったり、お茶したりショッピングしたりとお出かけしてくれる方を探してます。なぜって友達がどんどん帰国してしまって寂しい日々を過ごしてるんです。。

Res.1 by timtam from バンクーバー 2003/01/03 09:34:38

年齢ちょっと上ですがいいですか?カナダに来て2ケ月です。
いろいろ一緒に出かけてくれる人探してました。
よかったらメール下さい。
ちなみに私も女性です。timtam23_aus@hotmail.com  
Res.2 by berry from バンクーバー 2003/01/03 12:45:24

はじめまして!。私も27歳の女性です。
こちらへきて1か月、お喋りしたりって言うのが最近少ないなあって思っていたところです!。
良かったら仲間に入れてください。(^_^)

raspberry667@hotmail.com  
Res.3 by ki from バンクーバー 2003/01/03 13:17:38

はじめましてわたしももうすぐ27歳になります。こっちに来て1ヶ月になります。一緒に出掛ける人探してました。良かったらメール下さい。
kiyomi7616@hotmail.com  
Res.4 by うさぎ from バンクーバー 2003/01/03 16:59:02

こんにちは
私も今年27歳になります。
女の子の友達少なくってさみしかったので
私も仲間にいれてください。
beforesunrise2@hotmail.com  
Res.5 by kinako from バンクーバー 2003/01/03 19:36:03

なんだかおもしろそうですね。
私は明日28歳になるんですが、仲間に入れてください。
kinako926@yahoo.co.jp  
Res.6 by berry from バンクーバー 2003/01/03 22:20:51

みなさんにメールさせていただきました!
よかったらココアさんもメール送っていただけると嬉しいです♪  
Res.7 by ココア from バンクーバー 2003/01/04 05:03:17

みなさんありがとうございます。ぜひぜひ皆お友達になりましょうよ。メールさせて頂いた方もいらっしゃいますが時間がなくてまだ皆さんにメール出来てません!ごめんなさい!!私のアドレスはykbhockey@hotmail.comなのでぜひメールしてください!  
Res.8 by あっこ from バンクーバー 2003/01/05 13:30:12

私もみなさんと年が近いので、仲間に入れてくださいな。今は毎日、結構暇にしてるので、、、。

akkoiijyan@yahoo.co.jp  
Res.9 by berry from バンクーバー 2003/01/05 18:57:38

みなさんメールありがとうございました!

ただいま日程調整中です☆
楽しみにしてますね!

詳しいことは皆さんにメールします。(^_^)  
Res.10 by ひーまー from バンクーバー 2003/01/06 00:13:19

あのー、私も27なんですけど
参加させてください。
毎日ヒマ人です。
どなたにメールしたらいいですか?  
Res.11 by ココア from バンクーバー 2003/01/06 06:10:00

ひーまーさん、レスありがとうございます。基本的にここは私がみなさんの出会いの場になればと思い搭載したものなのでメールだすのは誰でもいいですよ!みなさんアドレスも書いて頂いてるし。ちなみに私は現在トロントにいるのでまだバンクーバーにはいません。みんな友達になりましょうね。って疑問の答えになってないでしょうか??  
Res.12 by berry from バンクーバー 2003/01/06 10:26:02

ひーまーさん。トピ主の方がまだバンクーバーにいらっしゃらないのですが、いま皆さんで集まる予定をしています。
興味があればメールして下さいね!


raspberry667@hotmail.com  
Res.13 by あっこ from バンクーバー 2003/01/08 20:35:43

今日集まったみんなへ。やっぱり同年代だと、話がわかっていいですね。楽しかったです。早速だけど、今週の土曜日、暇な人飲みに行きませんか? 行けそうな人はAKKOのメールアドレスにメール下さい。それでは、また。  
Res.14 by berry from バンクーバー 2003/01/09 00:38:22

今日はありがとうー!!

楽しかったです☆

今度もまたみんなで会えるといいですね♪

皆さんにまたメールしますね!  
Res.15 by ココア from バンクーバー 2003/01/11 04:26:12

ココアです。みなさん楽しかったみたいですね!私も早くみなさんとお会いしていろいろ語りたいです!!あと少しでバンクーバー★  
Res.16 by ぽんきち from 日本 2003/01/18 04:45:39

私もお仲間に入れて頂けないでしょうか?私も27歳、3年前にワーホリでカナダには滞在していましたが、4月から又、留学でバンクーバーへ行く予定です。バンクーバーには友達がいないので、是非、お友達になってください!
hirokoslh@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network