jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1874
☆ TOEIC の勉強 ☆
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/01 12:34:07


本気でTOEICのスコアUPを考えている人で勉強しましょう。
と言っても必ず集まらないといけないとかでなく、メーリングリストで情報交換や参考書の交換とか、自由で勉強意識を高く保つ手段の一つでいいと思います。(もちろん一緒に勉強OKです)

ちなみに現在1人〜3人くらいで勉強してますが
決してレベルは高くないです。




Res.1 by ト-イック from バンクーバー 2003/01/01 13:13:07

この手のひとは、決してレベルが高くないといっておいて、あたしは800点とか900点といった自慢もはいった話が多いと思います。以前も家の旦那は900点でも私は分からないといった、頭悪いんだか良いやらといった話が多いです。とにかく、やりたい人がやればいい!しかし、皆さんのスコア-平均をのせるべきだと思う!!!
 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2003/01/01 14:04:55


600点台です。
目標は800点台。欲を言えば850は取りたいです。目標達成できればより会話に力を入れたいですね。

また点数を言うのはご自由ですが、個人的には現段階で点数を言う必要はないと思います。

 
Res.3 by トイ from バンクーバー 2003/01/01 19:30:35

ぜひ参加したいと思ってます。
どれくらいの期間でのスコアアップを考えてますか?  
Res.4 by makoto from バンクーバー 2003/01/02 00:17:44

自分も600そこそこから抜け出せないレベルです。
いろいろ協力し合えたらいいかもしんない。
(kitkat0608@hotmail.com)  
Res.5 by TOEIC from バンクーバー 2003/01/02 05:19:29

最近自分が勉強した教材で600ぐらいから820までのびた者があります。
興味ある方いましたら
happybirthday_vancouver@hotmail.com
まで連絡してください。  
Res.6 by sue from バンクーバー 2003/01/11 22:25:28

私も今TOEICのスコアアップを目指して勉強しています。ぜひ参加させてください!
chibi_yasu@hotmail.com
 
Res.7 by あすみ from バンクーバー 2003/01/16 16:47:29

私ももし良かったら参加したいです.
お互いに刺激しあえて言いと思います.
私のアドレスはasumi8happy@hotmail.comです。
もし良かったら連絡ください.  
Res.8 by 興味あります from バンクーバー 2003/01/17 20:41:07

今月末のTOEICを受けますが、800点以上超えられなかったら、参加させてください。ちなみにどこで集合してるんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network