jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1873
上海にゆかりのある方!
by マダムヤン from バンクーバー 2003/01/01 11:14:16

上海に住んでた方、旦那さん、奥さん、彼氏、彼女が上海人だとゆう方、上海のことならおまかせってゆう方どのくらいいますか?

Res.1 by 上海小姐 from バンクーバー 2003/01/01 17:49:56

上海に住んだ事や行った事さえないのですが、上海にとても興味があります。彼氏ではないのですが、今気になっている人が上海人なんです。マダムヤンさんは以前上海に住んでいたのですか?全然上海の事知らないのにレスしてすみませんでした。  
Res.2 by 涼子 from バンクーバー 2003/01/02 11:40:54

私の彼は上海の人です!すっごくやさしくてもう大好きなので来年いこうと思ってます。よかったらお話しましょう!
604−684−4757
bsbajryoko@yahoo.co.jp涼子気軽に電話してね!  
Res.3 by マダムヤン from バンクーバー 2003/01/02 16:46:26

レス1さん、その彼を頑張ってゲットしてください。秘かに応援しますね。レス2さん、メールしますね。上海の男の人って料理が上手で家事もよくするって聞いてたけど本当ですよー。私の旦那もまさにそんな感じです。最近バンクーバーも上海出身の人すごい増えてるみたいですよ。もっともっと日本人と上海人のカップルが増えるとうれしいな。将来上海に住むことになりそうなのでいろいろ情報がほしいです!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network