jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.187
ゴルフしたい!
by ティナ from バンクーバー 2001/05/17 01:47:48

ゴルフする人いませんか?
あんまり上手じゃないですけど、ゴルフは1人じゃ行きにくいので、一緒にいける人がいたらいいなあ。
ピッチアンドパットでもいいです。

Res.1 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/05/17 21:33:17

移民する前はゴルフは安くていいなー,なんて週に4回ぐらい行ってましたが、移民した途端1回も行ってませんし,行けません。
裏庭でチッピングの練習をこの前久々にやりました。

行きたいっす!!  
Res.2 by かず from バンクーバー 2001/05/23 13:25:21

ゴルフ行きたいです。私も一緒に行く人がいないので、探しています。カナダはプレー代が日本より安いのでいっぱい行きたいです。  
Res.3 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/05/24 14:43:28

安いですか?

うーん、リッチー!
 
Res.4 by えせゴルファー from バンクーバー 2001/05/24 16:37:28

したい!
でもコースに出る前に打ちっぱなしに行きたいです。

ピッチアンドパットだったらぶっつけ本番でもいいけど
コースに出る前は修行しないと大変なことに…  
Res.5 by ハンデ36 from ノースバン 2001/05/24 18:59:45


いいですね!
3年前、トロントから移ってきて、一度も行ってません。
平日は無理ですが、日曜日なら行けます…。
車も有りますよ。
 
Res.6 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/05/25 07:35:46

わーなんか増えてきましたねー。

かめさんもやろーよ  
Res.7 by かめ from バンクーバー 2001/05/25 09:54:44

中村さん、ご指名ありがとうございます。
ゴルフ、今年は燃えますよ〜。

去年までシングルの中村さん、教えてね!!
 
Res.8 by 100は切ったことないけど from 120はいかないとおもいます。 2001/05/26 23:47:04

そんな自分も仲間に入れてください。  
Res.9 by かず from バンクーバー 2001/05/27 23:55:11

本当に行きたいですね!私も土日なら行けます。これから一番良い季節なので、ぜひ皆様ご一緒に!!  
Res.10 by ハンデ36 from ノースショア 2001/06/04 22:58:23


具体的に何時が良いのでしょう?

それと、お勧めのコースはどこですか?



 
Res.11 by かず from バンクーバー 2001/06/05 18:43:58

クラブないですけど、クラブとかシューズのレンタルって当然ありますよね?私の希望は6月16、17日です。ノースヴァンクーヴァーに良いコースがあると聞きましたが。コースの名前は忘れました。  
Res.12 by ティナ from バンクーバー 2001/06/10 09:24:48

お久しぶりです。
しかし、皆さんお上手そうですね…
私は、皆さんに比べるとかなり下手なので、メンバーが足りなさそうな時に、仲間に入れていただけると嬉しいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network