jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1864
ジムに通っている健康な人集まれ!
by 筋肉娘 from バンクーバー 2002/12/28 19:16:11

私はバンクーバーに住み始めて以来、友達の影響もあって、ジムのメンバーになりました。私のジムで日本人はあまり見かけませんが、どなたか本格的にエクセサイズをしている方、情報交換などをしませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 22:35:23

情報交換ってどんなことをはなすんですか?私は日本で7年ジムに入会してて(週1,2回ですが)こっちでもすることがないのでYMCAに入会して今のところほぼ毎日行っています。筋肉娘さんはどこのジムに行ってるんですか?  
Res.2 by 筋肉少女隊 from バンクーバー 2002/12/28 22:41:36

トピ主のハンドルネームはすごいね
すごい娘を想像したよ
おもわずこのトピ見ちゃったし  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 23:10:08

ジムではないですが、雨以外はほとんどジョギングしています。SunRun(10k)のためです。  
Res.4 by 筋肉娘 from バンクーバー 2002/12/29 14:46:42

コメントありがとう。私はダウンタウンのfitnessworldのメンバーです。昔はカーディオ系(ステップマシーン、クロストレイナーなど)にはまっていたのですが、最近はダンベルのほうを中心にやっています。カナダ人は女性でも筋肉がすごい人がいますよね。別にああなりたいと思っているわけではないけど、ただ細いだけの体はつまんないじゃないですか。皆さんはジムでどんなエクセサイズをしていますか?  
Res.5 by ワクワク from 無回答 2002/12/30 01:26:04

私もfitnessworld(ウェストバン)に通ってますが、ひたすらサウナとジャグジが主で。
でも、少し、最近マシーンに目覚めた今日この頃。確かに地元の人はプロポーションがいい人多いですね。目指せ、少しマッチョで、がんばってます。
ダウンタウンはサウナとジャグジはないのかな?  
Res.6 by fitnessworldに通ってます from バンクーバー 2002/12/30 06:57:12

筋肉娘さん
私もfitnessworldダウンタウン(Howe St)のメンバーです。日本人時々見かけますよ。だいたい二人組みやカップルとかで来ているから日本語の会話を聞いてから分かるんですけどね。

私はバイクでウォームアップしてマシン系を主にやってます。時間が合えばSTEPとか参加しますけどね。今はホリデー中なので人も少なくってワークアウトしやすいです。  
Res.7 by still chabby・・・娘 from バンクーバー 2002/12/30 14:08:59

私もダウンタウンのフィットネスワールド行ってます・・が最近は行ってないな・・・もしかしてもうエアロビ始まってますかね?まだだと思って行ってないんですけど。たいていはエアロビ(ステップ大好き)しててあとは最近筋トレも楽しんでますね。始め、2キロもきつかったのに今は5キロ余裕です。うれしい今日この頃です。でもクリスマス休暇で行ってないからまた体重が増えてきてます。やばいな。日本人の方もたまに見ますけど・・・。結構長くしてる人がおおいみたい。あとは日本に帰っちゃった子もいて。ボクシングデーでジャージを買ったので来年からはやる気満々です。(って早く始めないととナ・・)。今は筋肉よりもっともっと脂肪のほうが多いかも・・・。  
Res.8 by 筋肉娘 from バンクーバー 2002/12/30 19:40:47

結構たくさんの人が fitnessworld の会員なんですね。驚きました。私はジムの他にも水泳が好きなので、burrard St.にあるプールにもいっています。あそこは50mプールなので(しかも中心が深い)最初は大変だったけど、最近は1kくらいは泳ぐようになりました。クロールだけではつまらないので、背泳ぎや平泳ぎも練習しています。あそこは土曜日の1時から4時まで1ドルって知っていました?安いけど、その代わりものすごく込んでいますよ。  
Res.9 by ムキムキマン from バンクーバー 2002/12/31 17:18:24

burrard Stには。ジャグジとサウナってありましったけ?  
Res.10 by 筋肉娘 from バンクーバー 2002/12/31 17:44:19

Burrard のジムにはサウナやジャクジーはあったと思います。私は使ったことがないのでわかりませんが、それらしき設備が更衣室の向かい側にあったような気がします。ところでfitnessworld(Howe)の下の階って使ったことありますか?なんかすごい筋肉の男の人がたくさんworkoutしていて怖い感じ。わたしはもっぱらLadies fitnessの方を利用しています。Georgia Stはそうでもないんだけどね。  
Res.11 by 筋肉質になりたいよー from バンクーバー 2003/01/01 09:17:57

はじめまして筋肉娘さん、私もfitnessworldの会員です。木曜日の4時半のステップクラスは良いですよねー!(David) 絶対明日行くもんね。 でも彼のクラスは、すごく人気があって、早目に行って、自分のスッテプの場所を予約しないとクラスはfullになるので、仕事に早く出なければならないので結構大変です。  
Res.12 by still chabby from バンクーバー 2003/01/01 17:27:21

私は昼12時のTBCがすき。先生♂が少しセクシーな感じでエアロビを踊るのでたまに恥ずかしくなってしまう自分がいるんだけどでも彼のクラスはいつも激しいので汗がたくさん出るし、終わったら爽快なんで気に入ってます。彼の選ぶ音楽も大好きだし。今度はエアロビいつ始まるのかな?誰かわかります?  
Res.13 by 筋肉娘 from バンクーバー 2003/01/01 17:49:46

still chabbyさん昼の12時のクラスって金曜日のですか?私もあのクラスは大好きでよく参加していましたが、最近は行っていません。あの先生たぶんゲイだと思うんだけどいつも短いパンツをはいていて時々すそをあげてお尻を見せるようなしぐさをしますよね。あの人Georgia St でもたしかクラスをもっていたとおもうけど・・・。  
Res.14 by still chabby from バンクーバー 2003/01/01 18:32:50

そうですね、あの先生はゲイでしょうね。だからたまにすごい動きするときちょっと恥ずかしいんですよね(笑)でも基本的にいい先生です。40分で短いからステップも2段でがんばってます。でも本当にクリスマス前から行ってないので体がなまってるのまるわかりです(汗)GEORGIA STや他のブランチまでは行かないからわからないけど・・・。  
Res.15 by そらお from USA 2003/01/02 20:43:36

筋肉娘さん、こんにちわ。私は妊婦7ヶ月で今でも部活のようにジムに通い続けています。私も2年前にFitnessworldに通っていました。今はUSにありますFittness24に通っています。Stepやタイボーのクラスに出ていますよ。コンビネーションもとても画期的で惚れ惚れしてしまいます。Yogaも週に1度取り入れてやっています。ヨガやストレッチは、疲れ切った(使い過ぎた)筋肉の肥大化(こちこちな筋肉)を防いだり、血流の流れを良くしますのできれいな筋肉を作り上げることができますよ。 ちなみに、日本ではエアロビクスのイントラをしてました。  
Res.16 by 筋肉娘 from バンクーバー 2003/01/02 21:32:15

そらおさん、妊娠中にジムに通ってるなんてすばらしいですね。私もストレッチの良さはわかっているのですが、何しろ体が生まれつき硬くて・・・。特に前屈が苦手なんです。どうやったら体が柔らかくなるんでしょうね。よくお風呂上りにストレッチするといいとか言いますけど。とにかく続けることが大事なんでしょうね。何かコツがあったら教えてください。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/01/02 23:24:42

RES1です。私の行ってるYMCAでは今のところ日本人らしき人は見たことがありません。しかしアジア人が半分くらい占めてます。私は最初の30分自転車やボートの漕ぐやつ?でウォームアップしてからストレッチしてマシーンやダンベルをしてます。ある程度マシーンをしたら地下の部屋へ行くんですが、そこはMONSTERだらけです。絶対なんか薬打ってそうな体してる奴らがいっぱいです。  
Res.18 by still chabby... from バンクーバー 2003/01/03 14:25:56

HOWE STのフィットネスワールドの1Fもかなりムキムキマン多いですよ。私は恐くて1Fには行けません。一度クラブに入ったばかりの時に降りてみたらそこは異国のようでした(笑)マッチョの館化してたのでそれ以来階段を降りてません。男性専用のコーナーはないけど、あそこは男性専用コーナーっぽい雰囲気が流れている・・・。女性もOKなんだけどね。来週あたりからまた再開しよっと!  
Res.19 by 筋肉娘 from バンクーバー 2003/01/03 15:55:02

本当にHowe Stの一階はすごいよね。ゲイの人たちの社交場と化している感じ。この間も”ハ〜イ ハワユ〜”って女みたいな声で挨拶交わしたあと、お互いの体を触りあっているのを見ました。  
Res.20 by ぽっちゃり from バンクーバー 2003/01/07 18:01:50

たくさんの方がフィットネスワールド行ってるのね?私もデイビーのそれに通っていますが、最近はついつい外に出るのがめんどくさくなってしまって行ってません。お友だちができればなーーなんて思っていますが自分がなかなか行かないので・・・。このトピを見てちょっと頑張ろうと思いました。  
Res.21 by 筋肉娘 from バンクーバー 2003/01/07 20:40:10

ぽっちゃりさん、本当におっしゃるとおり、特に冬は寒いし、雨は降ってるしで、ついおっくうになりますよね〜。けれどもこんな憂うつな季節だからこそ、汗をかいてすっきりしたいですよね。何でも1月は結構ジムにJOINする人が多いみたいですよ。HOLIDAYでたまった脂肪を落とすためでしょうか?  
Res.22 by still chabby from バンクーバー 2003/01/07 22:22:07

DavieX Howeのフィットネスにいるんですよね、でも日本人の方あんまり見ないんだけれどなあ。私は6日の昼のTBCに行きましたよ。今年最初のエアロビでしたがなんと人が多かったこと・・・。エアロビはいつもとおりのメンバーだったけれどジムのほうが多くて、この人たち全部ホリデーについた脂肪を落とすためにJOINしたのね、って思いました(笑)明日もがんばるぞー。  
Res.23 by 週2回通ってます。 from バンクーバー 2003/01/07 23:48:04

バラードブリッジ下のアクアティックセンターに通ってる人いませんか?プールが有名ですが、申し訳なさそうにジムもあるんですよね、実は。あまり日本人らしき人を見かけたことはないですが。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 22:16:42

F.Wってどこにあるんですか?
あと、月にいくらぐらいですか?
ジムに通おうと思って探してるとこなんで、情報ほしいです!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 23:23:42

朝6時半くらいに、DavieのFWに行ってます。
朝は弱いので、目覚まし代わりになってるようななってないような。夕方、仕事や学校が終わってから行くと非常にしんどいので、朝行ってるんですが、日本人は見かけないですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network