jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1863
フィリピン人の旦那様・彼氏のいる日本人女性
by にゃん from バンクーバー 2002/12/28 14:44:16

私の旦那はフィリピン人です。色々お話しませんか?

Res.1 by amo from バンクーバー 2002/12/30 18:45:39

Hello.I’ve just found your message
in JPcanada.
Your husband also a Filipino.
My husband ,too. I’m also Japanese.
But I think that couple are very rare
I would like to have friend who has
a foreign husband.
when you have a time please send me a
mail.
Thank you.

from amo

Res.2 by にゃん from バンクーバー 2002/12/30 19:15:41

amoさんへ
うれしいです。 やっと、日本人とフィリピン人のカップルに巡り会えました。結婚されてどのくらいになりますか?うちはもうすぐ10年になります。私は全くタガログ語がダメで、旦那の家族とか集まっちゃうと(よく集まりますよね)、今でもなんか浮いちゃいます。もし良ければメールをください。お待ちしてます。
nyanya65@hotmail.com
本当にうれしいです。  
Res.3 by にゃん from バンクーバー 2003/01/29 18:59:51

他にはもういらっしゃいませんか?奥様がフィリピン人でも構いませんよ。amoさん以外にもお友達を増やしたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network