jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1861
スキー場までの足、シェアしていこう!!
by 無回答 from 無回答 2002/12/27 20:05:41

いろいろなスキー場へいこう!!
車は出します。ガソリン代、保険代シェアで行きましょ。
スノボ暦10年。スキー場でパトロールやってました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/27 20:58:19

保険代ってイクラなの??  
Res.2 by cool from バンクーバー 2002/12/30 20:28:02

How about... tomorrow?  
Res.3 by cool from バンクーバー 2002/12/30 20:36:31

How about... tomorrow??  
Res.4 by skier from バンクーバー 2002/12/30 21:10:23

行きたい!私はスキーの方が好きですが、色んな所で滑りたいので、一緒にスキー場行きたい!
3シーズン白馬の栂池で、他には裏磐梯の猫魔で働いてました。早く滑りたいよー!
保険代ってどれくらいなんでしょう。  
Res.5 by skier2 from バンクーバー 2002/12/30 22:26:26

自分もスキーヤーなので、スキーする人がいくなら加えてほしいです。  
Res.6 by 2003 from バンクーバー 2003/01/01 12:56:06

行きたいです。こっちで板を買ってしまったので絶対に・・・。是非一緒にいきましょう。  
Res.7 by スノボしたい from バンクーバー 2003/01/02 11:11:34

私も行きたい。平日休みなのでいっしょに行く友達いなくて、一人で行こかなぁ〜って思ってました。平日にも行くのならご一緒させてください。
私はスノボーします。  
Res.8 by qoo from バンクーバー 2003/01/02 16:40:18

混ぜてくださいぃ。
予算はどれくらいなんでしょう?
そして、人数は?
 
Res.9 by ミゲル from バーナビー 2003/01/02 18:16:22

行きたいです!僕もスキー暦10年以上あります!僕は毎年ウィスラーへスキーしに行ってます。行く日にちがきまったら連絡下さい。
ishii@shaw.ca  
Res.10 by from バンクーバー 2003/01/03 20:31:32

私も日にちが合えばシェアさせてください♪
出発日・出発先が決まればメールください♪
canadianxgirl@yahoo.co.jp  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/06 00:46:04

私も混ぜていただきたいのですが…。
初心者はダメですか?  
Res.12 by skier from バンクーバー 2003/01/07 09:47:25

カナダではWhitsler&Blackcombに2回行っただけなので、他にも色々な所へ滑りに行きたいです。ぜひぜひ。
ご連絡いただけるときはwhitepeak03@yahoo.caまでお願いしま〜す!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/07 20:26:31

ってか、このとピ主いつになったら出てくるんだろう・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network