jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1852
サイプレスのシャトルバスについて
by ダウンタウンの雪っ子 from バンクーバー 2002/12/25 21:26:10

サイプレスに行く為にシャトルバスを利用出来ると聞いたのですが、バス停はどこでしょうか?
それと運賃及び時間帯等ご存知でしたら教えて頂きたいのですが...

Res.1 by ・・・ from バンクーバー 2003/01/02 22:38:04

時間はちょこちょこ変わるので自分で毎回調べた方がいいですよ。サイプのHPにあります。
値段は11ドルだったかな。高いですよ。今は平日は午後3時ぐらいから数本出てるだけだったと思います。
バス停も2つあるのですが、HPに載っています。
おせっかいですが、サイプのシャトルは不便で高いので私的にはグラウスをお勧めしますよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/01/03 10:24:07

ま・・まじ?そんな高いの?
誰か乗っけてくれ車に(涙)  
Res.3 by ・・・ from バンクーバー 2003/01/03 17:33:21

ちなみに往復ですよ。それでも高いっすよね。
グラウスならバスパスで行けるし・・・。あ、決して私はグラウスのまわし者ではありませんので悪しからず。  
Res.4 by ダウンタウンの雪っ子 from バンクーバー 2003/01/04 12:47:38

トビ主です。

時間等はHPをチェックして見ます。
Res.を頂き有難うございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network