jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1848
洋画・洋楽好きな人!友達になろうよ!!
by ホッケーも好きだよ! from バンクーバー 2002/12/24 07:01:37

映画・音楽が大好きな人いろいろお話しませんか?映画はジャンル問わず最近のお気に入りはアジア映画かな。邦画は見るけど、邦楽には詳しくないかも。。。まぁ、とりあえずいろいろ話そう!

Res.1 by シネマニア from バンクーバー 2003/01/06 16:08:29

私も映画大好きです。バンクーバーは格安映画館が多いのでとても嬉しい。見る映画はハリウッド映画が大部分だけれどヨーロッパ映画もよくみます。ヒット作、話題作はとりあえずみないと気がすまないかも。
がんばって1日2本とかハシゴしてます。  
Res.2 by ホッケーも好きだよ! from バンクーバー 2003/01/06 16:35:30

シネマニアさん、もしや映画には詳しいですか?私も同じく話題作・大作はすぐに観ないと落ち着かない方です。カナダは映画は安いけどそのせいかレンタルビデオが高く感じませんか?あともっとヨーロッパ、アジア方面の映画をいっぱいやってほしいな。でも英語のわかるアメリカ、イギリス映画が結構好きだけど。どんなジャンルが特に好きですか?私はアクションって中でもちょっと苦手です。。

Res.3 by cinemania from 無回答 2003/01/06 21:25:01

I only can type in English now.
In my neiborhood there is a video-rental shop where you can rent 2 movies for as cheap as $2.00 on Tuesdays. I like most movies except sci-fi. Tomorrow is Tuesday, are you planning to see any movie?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network