jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1832
日本人ホッケーチームの初試合結果!!
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2002/12/19 14:43:47

12月14日に我々日本人ホッケーチーム、JAPAN ICEWOLVESの初の練習試合がキツラノで行われました。相手は韓国チーム。結果は11−5で我々が勝ちました。試合も後半は少し荒れたり、相手チームにも元プロ選手などがいて予想以上に苦戦しましたが、見ていた方々にはかえって面白い内容になったと思います。

応援の方も韓国側も30人ほど、日本人の方々は40人以上はいたのではないでしょうか。予想以上にたくさんの方々に来ていただき感謝しています。試合前のスケート教室もあまり上手くできたかは自信はないですが皆さんに楽しんでいただいたようでよかったです。また近いうちに練習試合、もしくは賞金のかかったトーナメントにも出たいと考えていますのでまたぜひ応援に皆さんいらしてください。それと練習にも見学に来てください。

次回移行の予定です。21(土)28(土)夜
27(金)に忘年会のようなものも予定しています。ホッケー好きの皆さんぜひ遊びに来てください。1月も年明けから練習やる予定にしています。

今回チーム、試合の取材に来ていただいたウップス、バンクーバー・トゥナイト、バンクーバー新報の皆様、ありがとうございました。
それと試合に出ていただいた選手、そして裏方でチームをサポートしていただいた皆さん、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

新しい見学者希望の方やプレーしたい方は連絡ください。この下のリンク先を参照してもらえれば少しチームのことが分かると思います。
http://www.vtmagazine.ca/03_People/03_3/03_3_friends_028.htm
連絡先 jpicewolves
@hotmail.com

Res.1 by Take from バンクーバー 2002/12/20 09:30:12

忘年会参加しますので宜しくお願いします。
28日の練習も参加します。

Res.2 by カナックスファン from 無回答 2002/12/20 09:56:11

初心者でも練習に参加できるのでしょうか? ちなみに女性です。以前少しだけかじったことがあるので、防具は全部持っていますが、かなり長いことやってないのでほとんど滑れなくなってます。

あと、カナックスの試合を見に行きたいのですが、周囲にホッケーファンがいないので、一緒に行ってくれる人を探しています。みなさんで見に行かれる予定があったら是非教えていただきたいのです。  
Res.3 by Take from バンクーバー 2002/12/20 14:53:45

もちろん参加して頂いて結構です。でも毎週参加人数に限りがあるのでお早めに連絡ください。

話は変わりますが、忘年会を12月27日(金)7:00PM から Club House Japanese Restaurant で行います。 参加される方は連絡をお願いします。 

Res.4 by ホッケークレイジー from 無回答 2002/12/21 18:18:19

こんにちは、カナックスファンさん。女性の方でもどんどん参加してください。今日の練習には2人の女性の方がいらっしゃいますよ。毎回早くに参加希望者でいっぱいになってしますで早めに言ってもらえれば参加可能です。

あとカナックスの試合は皆結構行くと思いますよ。僕は今年はお金がないのであまり行ってませんが。あと細かいことはこの上のトピックの
文の最後にあるメールアドレスに連絡ください。こちらからおって連絡しますね。  
Res.5 by yas from バーナビー 2002/12/23 03:41:35

ホームページ公開します!
まだまだ中身は少ないですが、これからはチームのことだけでなくカナックスのことなどHockey全般の記事を少しずつでも載せていければと思っています。
広告がたくさん出て見づらいかもしれませんが、皆さん是非遊びに来てください。
掲示板もありますので、気軽に何でも書き込んで下さい!
また、見学やプレー希望、ご質問等ありましたら、以下のWebサイトの「Contact Us」に問合せフォームがありますので、そこからご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

http://www.jpicewolves.com/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network