jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1829
完全犯罪。
by ルパン from バンクーバー 2002/12/18 08:24:16

俺の夢の完全犯罪一緒にやりません!?何をするかとかは全く決めてないんだけど、やりたいね。それかなにかいい案ある人おしえてちょ。

Res.1 by アニータ from バンクーバー 2002/12/18 08:46:46

14億円横領とかはどう?  
Res.2 by ルパン from バンクーバー 2002/12/18 08:59:17

どーやって?  
Res.3 by from バンクーバー 2002/12/18 12:32:16

ほんとにルパンが出来るんだったら、少し考えればなんでも出来るよ!やる?おもしろいと思うよ!  
Res.4 by 我愛我車 from バンクーバー 2002/12/18 12:53:39

けど、完全犯罪とは誰にも犯罪したってことがわからなくて事が済むことの事をいうんだよ。犯罪がばれて犯人が逃走しきってしまって足取り不明で終わることは完全犯罪とは言いませんよ。  
Res.5 by キャッツ☆アイ from バンクーバー 2002/12/19 01:22:43

じゃぁさ、誰かのコーヒーにツバをペッて吐いて、それをそのまま出してバレなかったら完全犯罪ってこと?
案外身近でもあるもんだなぁ。。。  
Res.6 by ルパン from バンクーバー 2002/12/19 06:34:12

>キャッツアイさん、そーゆーこと、なんでもよければ完全犯罪なんかなんでもできる。でもそんなんつまらないじゃん!?だからもっとデカイ事をしたいわけよ!
ワクワクしてこない!?  
Res.7 by from バンクーバー 2002/12/27 12:53:37

かってにして下さい!どうせあなたは口で言うばかりで何もできないと思いますよ!なぜなら
こうやって話しだけもりあがってあなたは実行に移さない!  
Res.8 by 古畑任三郎 from セリーヌ 2002/12/28 13:09:41

んーーー完全犯罪などありえません。ポイントは何をどのようにするかではなく、誰が暴くかですー−。解決編をどうぞ…  古畑任三郎でした。  
Res.9 by ルパン from バンクーバー 2002/12/30 03:33:37

m>別にこおやって話で盛り上がってるだけじゃダメなんですか!?これはこれでいいとおもうんですが・・・

古畑>完全犯罪って自己マンなんで別に暴く必要無いと思うんですが。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network