jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1827
遊び友達大募集!
by とも from バンクーバー 2002/12/17 17:32:28

1月までとりあえず暇人の自分と一緒に遊んでくれる友達募集中です!!飲みとか飯とか一緒にいきましょう!20代なので同年代の方まっています。

Res.1 by ゆう from バンクーバー 2002/12/18 09:59:34

私も一月まで暇ですよ〜。
 
Res.2 by とも from 無回答 2002/12/18 10:45:58

返信ありがとうね。
もしよければ、
daitikei@hotmail.com
まで直接メールください。
待ってます。  
Res.3 by ちゅーや from バンクーバー 2002/12/18 14:45:18

俺もヒマだから良かったらなんかしようね!!好きな事とかある??  
Res.4 by こんばんは from バンクーバー 2002/12/19 03:34:57

ともさんは何処に住んでるんですか?男性ですか?女性??
ダウンタウンに住んでますが、かなり暇です。まさに今からでも飲みに出たいくらい。一人だとわびしいから行かないけど。  
Res.5 by とも from バンクーバー 2002/12/19 13:28:53

ノースに住んでいます。
男ですよ。男性ですか?女性ですか?
飲みにいきたいですね〜!
返事待ってます。  
Res.6 by こんばんは from バンクーバー 2002/12/19 23:59:22

あら、ちょっと残念。女性です。今日は珍しく友達から電話が来て一杯だけ飲んで来ました。何も無いより良いかなって。楽しかったですけど、別に飲みでなくても、お金かけなくても良いんです。一人で町をぶらついても良いけど、誰かと話すのも楽しいんじゃないかって思って。日本人の友だちがとにかくいないので、日本語話したり、日本人ならではの情報を聞いたり、愚痴があったりって言うのも楽しそうかなって思ったんです。  
Res.7 by とも from バンクーバー 2002/12/20 01:38:51

いいじゃないですか!話をしたいですね。
是非どこかお金のかからない所で楽しい話でもしましょう。もしよければ、下のメールアドレスにメール頂戴ね!それでは返事待ってんね〜!では  
Res.8 by とも from バンクーバー 2002/12/20 01:40:06

いいじゃないですか!話をしたいですね。
是非どこかお金のかからない所で楽しい話でもしましょう。もしよければ、下のメールアドレスにメール頂戴ね!それでは返事待ってんね〜!では
daitikei@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network