jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1816
南米一周しませんか?
by ラテン from バンクーバー 2002/12/14 15:38:28

年が明けたら、誰か一緒に南米一周しませんかー?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/17 22:06:55

来年のいつ??どの辺を??予算はいくらぐらいで????  
Res.2 by ラテン from バンクーバー 2002/12/17 22:54:25

来年の4月までで、予算はそうですねー、最大$2000ぐらいですかね。 安く行きたいと考えてます。  
Res.3 by 興味あり from バンクーバー 2002/12/17 23:50:16

ビザとかってどうなんですか?全部込みで2000ドルくらい?どうやっていくんですか?もっとくわしくおしえてください  
Res.4 by ラテン from バンクーバー 2002/12/18 00:57:56

ビザが要る国はブラジルだけです。 メキシコ、ブラジル、キューバは行きたいです。
基本的にバスが主になると思います。$2000は高く設定してますので、これより安い旅ができれば、いいと思ってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/18 19:35:15

大体どれくらいの期間で行く予定ですか??又、何月に???  
Res.6 by from 無回答 2002/12/18 19:53:52

興味があってメールします。私も2年後くらいに行きたいんで、参考にさせてください。
どれくらいの期間で$2000と考えてます?私が聞いたには、南米はアジア以上、ヨーロッパ以下の価格だと聞いたのですが、どうなんでしょう?ちなみに私は3ヶ月アジア旅して、往復チケット込みで23万くらいだった気が(ヨーロッパはユーレイルパス込み3週間で同金額)。私はお酒も飲まないし、ドラッグも買わないし、出かけても男の子が払ってくれてたので、これはだいぶ抑えた方だと思うのですが(もちろんバックパックにドミ基本です)・・・?それに、メキシコあたり、中米って結構高いな、ってイメージあるんですが、どうなんでしょう?
もしすべて込みで$2000くらいでその辺回れるようなら私もきっともうちょっと早くいけると思うので、もしよろしければ教えてください。  
Res.7 by N from バンクーバー 2002/12/19 16:25:32

途中参加とかできますか?実は、3月くらいにカナダ経由でアメリカへ行きます。その後南米へ行きたいと思ってます。  
Res.8 by ラテン from バンクーバー 2002/12/19 23:07:48

もちろん、途中参加歓迎です。
期間はわかりません。まだまだ、調査段階なんで、一体どれだけお金がかかるか、わかってないのが、現状です。
でも1〜2ヶ月行きたいと考えております。
時期はまー3,4月ぐらいですかね。  
Res.9 by N from バンクーバー 2002/12/20 11:58:47

何人くらいで行く予定ですか?もし途中参加するとすれば、どうやって連絡を取ればいいですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/20 15:00:37

この前メキシコに行ってきました。思っていた以上に物価高いです。特に長距離移動費が。少数の都市に長期滞在するなら2000ドル可能でしょうが移動を考えると難しいような気がします。アジアとは大違いですよ。  
Res.11 by バンビ from バンクーバー 2002/12/20 17:22:49

興味あります。手段とか詳しくわかったら連絡いただきたいです。
asuka0322@hotmail.com  
Res.12 by 貧乏旅行大好き from バンクーバー 2002/12/31 14:20:19

すごく興味があります。
私も3月ぐらいにバンクーバーをでてどこか旅行してから日本に帰ろうと思ってました。
すごく南米に興味があるんで一緒に行きませんか??
いろいろと話をまとめていきましょう。
一度メール下さい。
denialonly@hotmail.com  
Res.13 by バッパー from バンクーバー 2003/01/02 16:58:26

南米って意外と物価が高いですよね!街によっては(観光都市)日本と変わらないとこともあいますし・・。ラテンさんはどの経路で行かれる予定ですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network