jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.181
車大好きな人集まれ!!
by ドリフト from バンクーバー 2001/05/05 15:04:55

僕は日本ではドリフト、ゼロヨン、サーキット、色々な走り屋生活をしていました。
でもカナダにきてからはさっぱりで、元々そういう事をしていた友達もいません。
車好きの人ばかりで盛り上がりませんか?

Res.1 by かきつばたあやめ from ヴィルヌーブが好き。 2001/05/05 15:52:19


私も、一時ゼロヨンにはまった事が有りました。ずいぶん前の話ですが、府中では敵なし(?)のRX−7でした。

もっと前には、大晦日やGCで富士に行ったりもしましたよ。

バンクーバーには9月の初めにCARTが来ます。今年で最後になるかもしれませんが中野のしんちゃんも虎之介も来るので楽しみです。玄人には前座のツーリングカーレースがおすすめです。

ミッションの方にサーキットもあるみたいです。
 
Res.2 by ドリフト from バンクーバー 2001/05/05 17:13:00

いいですねRX−7、僕も免許を取って最初に買った車が7でした。
ゼロヨンは1000ps仕様のGTRでやっていました。
こっちではボロイミニバンに乗っているのですが、とうとう切れてしまって今度走り屋系の車に乗り換えます。
サーキットがあってそこが一般でも走れるのなら行きたいですね。  
Res.3 by doripon from バンクーバー 2001/05/08 12:40:48

ゴーカート行きたいっすねー!
どこかいい所ありませんか?
この前ビクトリアに行ったときゴーカート、
打ちっぱなし、ミニゴルフ、ばってぃングセンターが一緒になってるとこがあって感動しました。Mustangが欲しいよー。  
Res.4 by ネネ from バンクーバー 2001/05/08 14:09:58

Tsawwassenにゴーカートできるところがありますよ。日本のゴーカートには行ったことがないから、ここがいいのか悪いのか、本格的なのかお遊びなのかもわからないですけど、私は結構楽しめました。

F440 Racing
Tsawwassen
(604)948-2940

F440 Racing Challenge Ltd
Tsawwassen
(604)948-2941  
Res.5 by ドリフト from バンクーバー 2001/05/08 23:07:02

ちょっと質問したいのですが、カナダでは走り屋スポットと呼ばれてるような所はないのでしょうか?  
Res.6 by doripon from バンクーバー 2001/05/10 11:49:25

あったら最高ですね。中国人の友達に
知ってるかわからんけど聞いてみます。
では、後ほど。  
Res.7 by ぽん from バンクーバー 2001/05/11 10:17:27

中国人が友達と遊びで車のレースをしていて、人をひいてしまったという事故がたまにありますよね。
気を付けてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/05/19 20:17:14

スタン○ーパークがいけてるらしい。
コーナーたぶんドリ。スープラ、M3
来てるらしい。  
Res.9 by 有馬英明 from Kelowna 2001/05/19 20:31:40

今週末、ケロウナで

ノックスマウンテンヒルクライム

というちょっとしたタイムトライアルが開催されています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network