jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1809
沖縄人、みんな集まれぇ〜!!
by ウチナーンチュ from バンクーバー 2002/12/12 16:53:28

暇な人誰??沖縄のユタに詳しい人は大歓迎!!沖縄出身者、みんな集合!!

Res.1 by Hello from バンクーバー 2002/12/29 14:53:46

沖縄とはまったく関連のない大阪人ですが
沖縄は大好きです。  
Res.2 by 森永ヨーゴ from バンクーバー 2002/12/29 15:23:29

あ〜、ヨーゴ飲みたい。
ウチナー忘年会・新年会したいなー。
トピ主さんよろしく。
ちなみに私は那覇出身です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 17:14:19

来た、ウチナンチュー!忘年会、新年会したいさー。メイグルトかシークワサー飲みたいやっさーー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 18:14:49

私も沖縄とは関係なく、愛知出身です。
でも沖縄好きです。
三味線まで持ってきました!たいして弾けないけど。沖縄を一人旅してた時には、いろんな人に教わったのに、なかなか難しいですね。サンバ(?)も楽しかったな。カチャカチャ音鳴らして遊んでました。

八重山諸島は最高でした。ホントは波照間に行きたかったのに、宿が取れなくて行けなかったの。日本に帰ったら行きたいなぁ。ずっとキャンプで旅してたのに、以前波照間で女性が殺されてから、キャンプも規制されたり大変、大変。

じーまみ豆腐たべたいっ!
ゴーヤチャンプル大好きっ!!

先日中国人スーパーでゴーヤ茶見ました。美味しいのかな?  
Res.5 by お〜! from バンクーバー 2002/12/30 18:06:18

私もうちなんちゅーじゃないけど沖縄大好き!
三線持ってきたぞー!同じくたいして弾けないけどね。
ソーキそば食べたいなぁ〜。新年会やりたい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network