jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1790
日本人ホッケーの初試合(内容変わりました)
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2002/12/09 01:15:43

こんにちは。僕らはJAPAN ICEWOLVESという日本人ホッケーチームです。このたびチーム初の練習親善試合を韓国チームと14日の土曜日に行います。さらに試合前にプロとしての指導はできませんが見学者の方々に無料でスケート教室も行い、一緒にスケートを楽しもうと思っています。ウップスの”ナカジとカナックス観戦”でおなじみの元プロの中島君も試合に出場します。

尚、お問い合わせのあった方々の質問ですが、スケートは一般滑走の時間なのでそれにお金が$7ほどかかるのとホッケー観戦はもちろん無料です。ホッケー観戦のみでも構いません。
どっちとも参加されるのかどちらかだけに参加されたいなどをお伝えいただければ大丈夫です。
それと送迎は往復でできるようになりました。行きも皆さんをダウンタウンでピックアップします

スケート後も時間があるのでホッケーのルール解説なども行う予定です。見学希望の方は詳しい場所,時間,連絡先については下のリンク先を参照
してください。お友達も連れてきても
大丈夫ですよ。
http://wave.prohosting.com/~icewolve/20021214.html


Res.1 by ゆり from バンクーバー 2002/12/10 00:36:36

こんにちは、カナックスをこないだ見に行ったのですが最高におもしろかったです。だから皆さんの試合もぜひ見に行きたいです。よろしくおねがいします。  
Res.2 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/12/10 04:10:04

先週の練習の記事が今週の木曜日発売のバンクーバー新報さんに載ります。見ておいてくださいね。ちなみに今週の試合の記事はウップスさん、バンクーバー・トゥナイトさんに掲載予定です。

連絡くださった皆さんありがとうございます。試合を応援に来てくれる方々のためにも絶対に勝ちますね。僕は試合当日にも
UBCのリーグがあって大変そうですが頑張ります。

それにしてもテスト勉強で最近夜寝てないのでなかなか風邪も治りません。明日と明後日さえなんとかなればもうバケーション!!あと2日がんばるどー!!  
Res.3 by ゴーリー from バンクーバー 2002/12/10 23:21:20

早く試合がしたいです。
日本人チームとしての初試合なので気合入れて、みんながんばろ〜〜〜〜!!!
目標はシャットアウト(0点でおさえること)です。
やったるぞーーーー!!!  
Res.4 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/12/11 20:10:02

うぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
やっとテスト終わった。これでやっと週末もゆっくりとできます。1月まではホッケーやりたい放題やね、W君よろしく。

試合の日は結構応援に来てくれる人がいっぱいのようで頑張らないと。まだ募集してるので見学希望の方は連絡くださいね。送迎も可能ですよ。  
Res.5 by yas from バーナビー 2002/12/13 15:51:27

いよいよ明日ですね。楽しみです。
みなさんがんばりましょう!!  
Res.6 by yas from バーナビー 2002/12/14 17:52:13

いよいよ本日試合です!
お時間ある方は、是非観戦に来てください!  
Res.7 by Take from バンクーバー 2002/12/17 16:47:15


試合楽しかったですね。でも、あんなに観客が集まるとは思いませんでした。これもホッケークレイジーさんの活動の成果だと思います。ホッケークレイジーさんどうもお疲れ様でした。また、この場を借りて、観戦に来て頂いた方々に御礼をしたいと思います。悪天候の中、我々Japan-IceWolvesの初の親善試合に来ていただき誠に有難うございました。また、対外試合を企画いたしますのでその時は宜しくお願い致します。

参加して頂いた選手の皆さんもお疲れ様でした。

ではまた。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network