jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1784
バンド組みません?
by ロック from バンクーバー 2002/12/06 20:57:40

誰かと一緒にバンドやりたいです。こちらはギター担当しています。ロックがいいです。

Res.1 by Sam from バンクーバー 2002/12/07 01:15:43

ロックっていうと例えば誰あたりを?  
Res.2 by YOKO from バンクーバー 2002/12/07 13:43:47

私もバンドしたくて探してました。ジャンルにこだわりはありませんが、ハードなものが好きです。学生時代バンドでヴォーカルしてました。楽器はそれぞれ少しずつかじった程度。  
Res.3 by ロック from バンクーバー 2002/12/08 01:18:23

メールありがとうございます。僕は23歳で高校の時にバンド組んでいました。あまり上手くないですけど、良かったらやりましょう。  
Res.4 by ロック from バンクーバー 2002/12/08 01:20:50

よく聞くのはハイロウズ!です。よかったら返事ください。  
Res.5 by 音楽大好き from バンクーバー 2002/12/13 12:28:43

バンドの話どうなりました?もう遅いかな?
ロック大好き、特に70、80、なんだけど。 あと、ハイロウズを知らないっていったら怒られそうだ。。。興味があったので、連絡してみました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/13 14:09:58

ブルースハープを日本から持ってきています。
ヒロトのハープにはやられっぱなしです。
26歳男性。興味ありますなぁ。  
Res.7 by ロック from バンクーバー 2002/12/13 20:18:09

そうなんですか!僕もハーモニカ持って来ました。返事ください。  
Res.8 by ロック from バンクーバー 2002/12/13 20:20:48

知らなくても大丈夫です。たとえばどんなのが好きなんですか?あと楽器なんかやってますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/15 15:24:35

返事なんですが。
ハープはほんの趣味程度。誰に習ったわけでもありやせん。でも、ハープだけじゃ、ねぇ?
一回決まると、もう堪らないですよね。  
Res.10 by 音楽大好き from バンクーバー 2002/12/15 19:10:15

怒られなくて良かった。私は Zeppelin,Deep Purple,Cream, Jimi, SRV, Janis Joplin 等が好きです、が基本的にロックなんでも好きです。古すぎるかな? 楽器はベースを少しかじりました、バンドで歌ってました(高校の時)。 でもドラムが好きなので少しこっちでやってました。そこまで、うまくはないですがどうでしょう?  
Res.11 by ロック from バンクーバー 2002/12/15 20:32:05

なかなかいいですね!僕もそこまで上手くないので、今度話ししてみませんか?  
Res.12 by ロック from バンクーバー 2002/12/15 20:39:22

いろんな楽器に興味があるから一人でやるより二人のほうが、て感じでいいですよ!  
Res.13 by 音楽大好き from バンクーバー 2002/12/16 13:37:11

そうそう昨日寝る前にちょっと思った事があるから、付け加えます。いい? (付け加えるけど・・・) ドラムではLenny K、Tragically Hip、SRV等をやりました。あとベースは故障中ですが、持ってます (直してるところ)SRV,Jimi、Zepplin、Cream のタブみて、ひいてた。ドラムはアパートのため、持っておりません。ドラム欲しいよォ。 連絡どうやってとります? メールとか?でもココ掲示板でみんなに公開でしょう? ア! ここに送ってくれる?
joy@popcorn.net. でもここ英語オンリー。はじめにここにメールくれたら、パーソナルのメール(日本語)で、返事します! ではでは  
Res.14 by ロック from バンクーバー 2002/12/18 22:44:39

こないだメール送りました。返事が無いのでもしこれ見たらtikihotel116@hotmeill.comまでお願いします!  
Res.15 by 音楽大好き from バンクーバー 2002/12/20 11:33:32

メール届いた? なぜかメールが上手く行きませんね! 連絡もう少し待ってます。そのあとでも
連絡着かなかったら joy20000jp@yahoo.co.jp まで、よろしく。  
Res.16 by ころすけ from バンクーバー 2002/12/22 00:11:35

俺もバンドやりたいです。ロック大好きです。ブランキーとか。ギターはできるんですがドラムもやってみたいと思ってます。  
Res.17 by takashi from バンクーバー 2002/12/24 04:37:31

僕もやりたいです。ブランキーだいすきです。歌いたいです。カラオケ大会にでました。
theblankeyjetcity@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network