jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1782
イエールタウン周辺に住んでる方、遊びましょう!!
by Tちゃん from バンクーバー 2002/12/06 19:18:28

イエールタウン周辺に住んでる方、一緒にジムに行ったり、イエールタウン周辺でお茶したりしませんか?近所に住んでると何かと情報交換しやすいですよね。

Res.1 by まさし from 日本 2002/12/07 03:22:02

Yaleってアボツフォード市のイエールですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/07 14:38:26

私もイエールタウンに住んでいます。お茶とかいいですね。私のお気に入りは、Section3とUrban Fareです。あとBay沿いの散歩とかショッピング・・・仲良くして下さい。  
Res.3 by 太陽 from バンクーバー 2002/12/07 15:15:39

ハロー
僕もその周辺に住んでる。14日に友達たちとAtlantis のクラブで誕生日パーティが開いているので、ぜひ、時間があれば、遊んでください!AtlantisはHiphopのようなクラブだけど、ちょっとDress codeドレス コードがあるらしい。それじゃ!  
Res.4 by Tちゃん from バンクーバー 2002/12/07 19:14:28

みなさん、はじめまして、トピ主です。私もUrban Fareは大好きで、ほとんど毎日、用もないのに行ってます。今日もドライフルーツを買いにいきました。でも、フルーツはあまり、新鮮ではないですね。私はPacificにある、サラダバーみたいな店で、野菜とフルーツは買ってます。

太陽さん、Atlantisってどこですか?14日は行ければ行ってみたいです。もう少し詳しく教えてくださいな。  
Res.5 by Rちゃん from バンクーバー 2002/12/08 21:29:09

私もイエールタウン周辺です!昼間カフェとかいきましょ!ジムはフィトネスワールドに行ってますけどトピ主さんはジムに行ってるんですか?  
Res.6 by ココア from バンクーバー 2002/12/08 23:43:52

Res.2です。みなさん、本当に近々、お茶でもしませんか?あと夜、近所のジャズバーとかも行きませんか?私は、けっこういつでも暇なんですけど、みなさんは?  
Res.7 by Rちゃん from バンクーバー 2002/12/09 10:47:33

RES2さんOKですよ私はあまり夜遅くなったらだめだけれどお茶とかならGOODです!
詳しくメールください♪
chocolatte78@yahoo.co.jp
 
Res.8 by Tちゃん from バンクーバー 2002/12/09 12:31:32

トピ主のTちゃんです。結構周りに、日本人の方がいたんですね。ジャズバーもいいし、お茶もいいな。とりあえず、今週に第一回をしませんか?もう、ココアさんやRさんは決めてしまいましたか?詳しいことはメールで決めませんか?興味のあるかたは、直接メール下さい。
akkoiijyan@yahoo.jp.co  
Res.9 by 太陽 from バンクーバー 2002/12/09 23:13:53

Tちゃん、AtlantisはRichardsとDrake にあります!

ココアさん、僕もJazz barに興味があります。そのbarの名前って何ですか?
 
Res.10 by Tちゃん from バンクーバー 2002/12/10 10:41:20

第一回目のイエールタウンでのお茶が決まりました。木曜日です。今のところ参加は2人です。興味のある方、時間のある方は詳しくはTちゃんのメールまで。  
Res.11 by ココア from バンクーバー 2002/12/10 21:15:23

木曜日にお茶ですか。私もメールしますね。あと私のお気に入りのジャズ・バーは、月&火曜のBarNone(FunkJazz)とCapone’sです。どこか他にも良い所が、Yaletownにあれば教えて下さい。生ピアノとかもいいですね。
   
Res.12 by Tちゃん from バンクーバー 2002/12/12 22:28:11

Rちゃん、今日は結局2人だけだったけど、楽しかったです。この次はもっとメンバーをふやしましょう。サウナにも入りに来てね。

イエールタウンってあんまり日本人の人は住んでいないのかも、、、。  
Res.13 by Rちゃん from バンクーバー 2002/12/13 01:33:06

私も楽しかったです。話に夢中になってたからトイレ行きたかったのも忘れてました(笑)私もYALETOWNに住んでる日本人の方人あまり見ないですね。でも今度こそは他のメンバーの方もみんなで集まりましょ。サウナ大好きだから入りますよ!(水着は恥ずかしいんだけどね、実は)
さっきもバスタブに浸かってました。極楽極楽♪  
Res.14 by ココア from バンクーバー 2002/12/13 19:07:59

Tちゃん&Rちゃんさん、楽しい時間を過ごされたようですね。私は、忙しかったので参加できず残念でした。でも次回には!Tちゃんにメールさせていただきましたので。イエールタウン周辺にも日本人の方、けっこう住んでいるみたいですけどJp見ていないのかな???  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/18 17:33:35

初めまして最近イェ−ルタウンに引っ越してきました。私もお茶会に参加させてください!一緒に遊びましょう。
 
Res.16 by Rちゃん from バンクーバー 2002/12/19 01:46:46

私もみんなと会いたい!けれどクリスマス前で家族が来るようで今何かとバタバタしてます。でも空いてる日がみつかればまたカキコしますね!!みんなと会えるの楽しみにしてます!  
Res.17 by T from バンクーバー 2002/12/19 14:19:47

気がつけば、今年もあと11日。みなさん、楽しい、クリスマスと年明けを迎えて下さい。多分、今年はもう忙しくて会えないけど、来年早々にでもお茶会を開いて、語りましょう。私は結構、クリスマスのプレゼントはイエールタウンの店で買いました。まあ、近いから、、、。それでは、また。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network