jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1771
ペルーに行きませんか
by ボーダー from バンクーバー 2002/12/04 15:36:07

 1月中旬にペルーに行こうと思ってます。
女一人旅で行くのに場所が場所なんで、一緒に行ってくれる人を探してます。
興味のある方は連絡下さい。

Res.1 by 高地 from バンクーバー 2002/12/04 16:21:42

8,9年前、ペルーへ10日間滞在した体験としてアドバイスです。
首都リマはともかく、旅する場所はかなり高地ですから、体力や若さ、元気さとは関係なく高山病に見舞われる人が多いので、誰かを誘って出かける時は、「誘われて来てみたら体調を崩し、、、」など文句がでないように話合うことが大切です。
酸素ボンベを備えているレストランもありましたが、一度高山病で体調を崩すと、食欲もなくなり、水分を取ってベットで休んでいるしかないです。

遺跡などは本当に感動で、自分も知人に旅行することを勧めたい国ですが、高山病のことがあるので、行く場合には自分の責任で、と話ています。
11人で旅したとき7人まで高山病に見舞われ、一番若い30歳の方が真っ先に駄目でした。
リマからいきなり高地へ行かず、少しずつ高度を上げる旅をされると体が慣れて高山病を防げます。たっぷり時間をかける日程で楽しんでください。  
Res.2 by マチュピチュ from バンクーバー 2002/12/06 00:49:18

僕もペルーに行く予定です。でも僕が予定してるのは春先なんです。時期が同じだったらご一緒できたんですが・・・残念です。でももしボーダーさんが1月中旬にいかれるのであれば、いろいろ情報(旅費、日程等)をきかせてください。旅仲間みつかるといいですね。  
Res.3 by ボーダー from バンクーバー 2002/12/06 15:24:33

マジ?
意外にペルーに行きたいって思ってる人っているんですね。
この広告を出しても誰も返事は来ないだろうと思ってたもんで...。ちなみに行くのは何月くらいですか?もし2月だったら予定を変更してもいいかなと思ってるくらいなんですか..。
ちなみにマチュピチュさんは一人行くつもりなんですか?
また返事ください。  
Res.4 by トゥパック・アマル from ビルカバンバ 2002/12/06 17:11:34

ペルー大好き。
行かれる際はUS$1−5の小額紙幣をたくさん
持って行くと良いよ。
それからちょっとでも破れてたり、あまりに汚い紙幣は使えないところがほとんどです。

いいなあ!また行きたいなあ。。。
 
Res.5 by マチュピチュ from バンクーバー 2002/12/07 00:07:41

2月ごろですか・・・。僕は4月か5月頃をかんがえてるんですよ。もちろん、僕も一人でいくつもりです。
でもどうなんでしょうか、チケットはいつ頃が一番安いんですかね。
少額紙幣を沢山・・・・なるほど。
トゥパック・アマルさんありがとうございます。
でも破れてるのとかが使えないとは(笑)
ポーターさんは期間はどれくらいをお考えなんですか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network