jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.176
テクノ系のクラブに連れてって!
by アーサ from バンクーバー 2001/04/29 16:58:52

日本にいる時は、しょっちゅうクラブに行ってたけど、こっちに来て、一緒にクラブに行く友達がいないから、まだ一回もクラブに行ってない(泣)私は、踊るのが大好きな21歳の女です。テクノ全般(特にトランス)が好きです。男女年齢問いません。誰か、クラブに連れてってぇ。

Res.1 by RAVEネタなら from 前話題になってたよ 2001/05/03 00:57:36

Res.2 by gonchan from バンクーバー 2001/05/16 00:43:05

わたしも、音楽と踊るの大好きだよ。バンクーバーのクラブはいいよ。日本よりたのしい。
でも、最近行ってないなー。
今度一緒に行こう。返事ください。  
Res.3 by アーサ from バンクーバー 2001/05/17 20:44:33

ぜひ、連れてってくださいっ!!
家でトランス聞きながら、「あ〜、クラブ行きたいよぁ。」って、うずうずしてます(笑)
メール下さい。
kanatakz77@hotmail.com
 
Res.4 by たかし from 日本 2001/05/19 23:40:29

オレもトランス好きです。
7月1日にはバンクーバーに行くよていです。もしよっかたら連れって欲しいです
 
Res.5 by sho from バンクーバー 2001/09/30 01:04:57

Mou Minasan Vancouver no RAVE ni ikaretanodeshouka?
Watashi ha senshuu Vancouver ni kitabakari nanodesuga moshi yokattara watashi mo goissho sasete kudasai.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network