jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1746
サイプレスに平日の昼間一緒に行ってくれる方いませんか?
by サイプレス仲間募集 from バンクーバー 2002/11/27 19:54:34

サイプレスに平日の昼間行きたいのですが、なかなか時間があう友達がいません。最悪一人でもって思うけど、やっぱり誰かと一緒に行った方が楽しいと思うのです。

そこで、平日の昼一緒にスノボに行ってくれる方募集します。土日も行く予定なので、土日一緒に行ってくれるっていう方も大歓迎です。

snow213girl@hotmail.com 
メールお待ちしています☆彡

Res.1 by いつかきっと from バンクーバー 2002/11/30 01:02:07

まだ募集中!ってことで、とりあえずUP  
Res.2 by サイプレス仲間募集 from バンクーバー 2002/12/04 11:32:19

UP  
Res.3 by jackass from バンクーバー 2002/12/05 09:57:09

えっと、とりあえずもうすぐてすとも終わり、冬休みになったら、すのぼに全力投球するつもりですっ、えー、で、交通手段は?  
Res.4 by サイプレス仲間募集 from バンクーバー 2002/12/05 10:59:07

jackassさんへ

レスありがとう。
交通手段は、、、車持っている人がいれば車で、なければ市バス&シャトルです。ちなみに、私は車持っていません。

良かったら直メールください。  
Res.5 by サイプレス仲間募集 from バンクーバー 2002/12/13 00:04:28

まだまだ募集中なのでUP♪  
Res.6 by natumikan from バンクーバー 2002/12/15 13:07:25

まだ募集していますか?私もスノーボード行きたいです!友達もほとんど帰国してしまい、退屈な毎日を過ごしています。よかったら行きましょう!  
Res.7 by サイプレス from バンクーバー 2002/12/17 13:18:46

natumikanさん、レスありがとう♪
良かったら一度直メールください。

snow213girl@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network