jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1742
Knight st. 沿いにお住まいの方いませんか?
by トミー from バンクーバー 2002/11/26 17:59:42

はじめまして。
現在イースト・バンクーバーのナイト通り沿いに住んでる、
大阪出身28歳の女性です。
この前22番のバスである日本人のご夫婦を見かけたんですけど、とても感じがよくて思わず
「あんな人達とお友達になれたらなー」なんて思い、ここに呼びかけることにしました。
飲みに出かけたり・・・というよりも、カフェでのんびりお話したり、一緒に映画に行ったり、穏やかに時間を過ごせるお友達を募集してます。

Res.1 by しょう from トロント 2002/11/27 19:11:10

こんにちは。
私はナイトストリートには住んではいないですけどナイトにはよく友達の所に遊びに行くのでまあ、知っていますよ。
私も28歳でバンクーバーに来てから1年になります。
来た時とは違ってほとんど友達も帰ってしまい友達をつくらねば!と思っています。
よかったらメール下さい。
shokey73@hotmail.com
 
Res.2 by トミー from バンクーバー 2002/11/28 11:00:37

しょうさん、早速メッセージありがとうございます。
Hotmailにメールしました。
よろしくです〜  
Res.3 by 引越し予定 from バンクーバー 2002/12/30 18:44:43

こんにちは。私は1月中にKnightから1ブロックのところに引っ越す予定でいます。
私も28歳で22番バス利用になります。お仲間に入れてくれたら嬉しいです。  
Res.4 by oak from バンクーバー 2002/12/30 19:58:50

こんにちは。

私はOakridgeに住む関西出身28歳の女性です。いつも「同じ年代の人とお友達になりたいなあ」って思っていました。
私もゆっくりとした時間をみなさんご一緒できればうれしいです!

oak_d_b@yahoo.co.jp  
Res.5 by 引越し予定 from バンクーバー 2002/12/30 21:02:25

みなさんこんばんは。私のメールアドレスは
whitepeak03@yahoo.caです。oakさん、メールしましたのでよろしく〜。年明けたらみなさんとお茶でもできたらいいな。
お互いに2003年がよい年になるといいですね。  
Res.6 by トミー from バンクーバー 2002/12/30 23:11:11

こんにちは、トミーです。
しょうさんはじめ、oakさん、引越し予定さん、書き込みありがとうございます。
早速、メールさせてもらいますね。
トミーは今のとこ来年もボチボチとヒマしてるので、みなさんが都合いい時に「新年会」を兼ねて一度お会いできたら嬉しいです。
どうぞよろしくっす(^-^)v  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network