jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1729
SARU狩りだーーーーー!!!!!
by ゴルゴ from バンクーバー 2002/11/24 00:42:35

SARUの菊次郎。あのフザケタ野郎を狩りませんか?彼はハード コアな遊びをしようと言っておきながら、BOKURUなんてかなり矛盾した事を言っていました。誰が先に彼を見つけだし狩ることができるか競いましょう!只今の参加人数約30名。まだまだ参加者を募集しています!彼のトピで気分が悪くなった君たち奴を見つけ出そう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/24 02:23:38

逝ってよし。ってかゴルゴ、お前ださい!
ひとりでどうにか、せーよ。 人の同意がなきゃなんもでけへん、ちんかす君。まじで、うんこ。ちなみに俺は菊次郎じゃないんで、勘違いして、またわけ分からんこと書くなよ!  
Res.2 by kikujirou from バンクーバー 2002/11/27 13:34:39

俺が参加してやるよ(笑
見つけ出すって見つかるのか?手がかりは?見つけたとこで返り討ちにあったらみっともねぇなぁぁ(爆笑 その30人の中に俺も入ってんじゃねぇの?? そんなにテンパってんだったら一人でやれよ。だっせぇぇ。 それとも一人じゃ何も出来ないフヌケ野朗?
まぁ頑張れよ。 俺も協力してやる(笑
ヒントをやろう、 「昨日も美味い中華を食べた!」 さぁ 探してみようか。  
Res.3 by 復活編 from kikujirouの後ろ 2002/11/29 15:42:31

いいねぇ、俺参加する!!!!!!。
最高ゴルゴいいよあんたー喧嘩最高とりあえず俺もかなりキクには切れってから情報あったらちょうだい! 俺も人数集めとくから。
とりあえず見つけ次第拉致ろそれが一番手っ取り早いから、皆ででかいバン借りて、kikujirou分かり次第拉致ろうや。俺もう諦めてたけど人数いたら探すの楽やろ、だって誰かしらどっかでつながってたりするからなー。やっぱりいいねー何々狩り、懐かしいのー。  
Res.4 by うんこ from バンクーバー 2002/11/29 20:26:59

復活編さん! あんた広島出身か?ふとなまりがそんなかんじやったけー。それに〜狩り懐かしいっていっとったけー、もしやもしや、俺らどっかでつながっとるかも?  
Res.5 by 暇人 from バンクーバー 2002/11/29 21:18:59

おめーらだせーよ。  
Res.6 by 佐々木 茂 from バンクーバー 2002/11/30 00:22:40

カナダに着てまで人探しっすか??ご苦労っすね〜・・・まぁ〜自分が狩られないよにしましょうね、カッコ悪いっすよ。☆あ・・ちなみに懸賞金っていくらっすかねぇ〜??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/12/10 02:33:04

age  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network