jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.172
テニスしませんか?
by パズー from トロント 2001/04/27 23:00:04

最近暖かくなってきて今無性にテニスをしたいです。こっちではタダでテニスコートも借りれるみたいだし、後は興味のある人を探すだけなんですが、、。僕は中学の時してたんですが経験者、初心者問わず興味のある方いませんか?できれば大学のサークルみたくになればいいなとかって考えてます。

Res.1 by 初心者 from バンクーバー 2001/04/27 23:31:50

初心者でも構わなかったら、是非参加したいのですが、日時などについて教えてください。
 
Res.2 by Jose from トロント 2001/04/28 12:35:17

テニス、いいですね!参加したいです。
暖かくなって外でいろいろ体を動かしたいなと思う今日この頃・・・
(今日もすごく良い天気!!)
もっと人数集まればいいですね。
ところでトロント?でいいんですよね。(笑)
 
Res.3 by パズー from トロント 2001/04/28 13:39:57

僕は現在トロントに住んでまして年内いっぱいはここにいるつもりなので、トロント在住もしくは住む予定の方を対象にしているんですが、、。ただ、ラケットとかは各自で用意していただく事になります。僕も安いの買おうかと考えてます。初心者の人でもある程度は教えれると思いますので、気軽にどうぞ。  
Res.4 by 初心者 from バンクーバー 2001/04/28 16:49:53

ボケボケですみません。
実は今バンクーバーでバスのストライキ中ですので、気分転換でテニスでもと思いましたが、トロントだとちょっと無理ですね(笑)
でも今年はトロントの学校に通うかもしれません。その時は是非仲間に入れてくださいね。  
Res.5 by AYAKO from トロント 2001/04/30 21:08:39

まさにここ数日「テニスしたいねーどこでやれるかねー」と友達と話していた
ところです。(で今日ラケットの値段をチェックしてきたところ。)
二人とも経験者です。(といっても私は大学のサークルのお遊びで、ですが。)
どの辺でやろうとお考えですか?情報ください!
可能なら是非参加させて頂きたいです!
 
Res.6 by パズー from トロント 2001/05/01 19:11:27

まだ、テニスに関しては具体的なことは決まってないんですけど、カナダ人とも知り合えるサークルみたいなのを作ろうとしているメンバーの一人なんです。僕は個人的にテニスをしたいんですが他にもキャンプとかできたらとかんがえてます。もし、興味があったらご近所さんの中にdaiっていう名前でのっけてるので一度メールください。  
Res.7 by yuki from トロント 2001/05/17 17:53:26

ぜひ、参加したいです!!ちなみに、経験者です。具体的なことが決まったら、友達と一緒にJoinしてもいいですか?ラケットはもってきてないので、買わないといけないですけど。  
Res.8 by パズー from トロント 2001/06/01 09:58:49

まだ具体的には決まってないですが是非実現させたいと思ってます。とりあえずはメンバー集めなんですよね。まだ興味があったら一度メールください。  
Res.9 by Rio from バンクーバー 2001/06/16 13:48:17

ただコートは沢山あるからテニスするには困らないですね。 スタンレーパークのコートでやりませんか???  
Res.10 by Eri from トロント 2001/06/18 12:14:07

私もテニスはお遊び程度にしかしたことはないんですが、参加希望します。よろしく。  
Res.11 by マイク from バンクーバー 2001/06/18 15:29:36

バンクーバーでテニスしたい方、No.216の方へ
ぜひメイル下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network