jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1718
飲み友達募集!
by りん from バンクーバー 2002/11/21 23:37:15

クラブでも飲み屋でもいいからのみましょう!

Res.1 by ぽん from バンクーバー 2002/11/22 00:17:21

飲みましょー飲みましょう!
夜長いもんなー。  
Res.2 by たら from バンクーバー 2002/11/22 12:26:29

飲みましょう!参加。日時決めてください。  
Res.3 by りんご from バンクーバー 2002/11/22 12:45:13

飲みましょ〜。
飲み屋がいいな♪  
Res.4 by 酒豪 from バンクーバー 2002/11/24 23:42:24

飲みましょう!
参加させてくださいな。  
Res.5 by ガオ〜 from バンクーバー 2002/11/25 03:31:53

僕も連れてってください♪  
Res.6 by りん from バンクーバー 2002/11/25 04:50:05

来週末とかどうですか?何曜日がいいかかいてくださいまし  
Res.7 by たら from バンクーバー 2002/11/25 20:43:14

来週末だったら、土か日希望。飲みましょう!!  
Res.8 by ハマ from バンクーバー 2002/11/25 22:33:00

私も参加させてくださーい。
土・日どちらでもOKでーす。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/25 23:11:39

私も飲み友達を探しているから参加してみたいんですが、年齢層って何歳ぐらいですか??  
Res.10 by ぽん from バンクーバー 2002/11/26 00:44:01

土、日、さんせーい!
今週末 OK! 来週末 ダメー!  
Res.11 by みちゃ from バンクーバー 2002/11/26 02:35:38

この前名前まちがっちゃった!酒豪改め、みちゃです。みちゃは日曜ベストだなー。  
Res.12 by りん from バンクーバー 2002/11/26 08:59:28

じゃあ、日曜にします?  
Res.13 by りんご from バンクーバー 2002/11/26 12:50:35

今週の日曜ですか?  
Res.14 by たら from バンクーバー 2002/11/27 13:34:44

日曜賛成!! 時間は? 場所は? りんさん決めてください。  
Res.15 by みう from バンクーバー 2002/11/27 14:13:08

私は先週、カナダに来たばっかりです。
友達もいなくて寂しい!
私も仲間に入れてー!  
Res.16 by ruru from バンクーバー 2002/11/27 18:58:26

仲間に入れてください☆まだ来たばかりで友達いないんです。Evan(JOYCE ST)在住21才女性。良かったらメール下さい。erein56@hotmail.com  
Res.17 by ぽん from バンクーバー 2002/11/27 20:13:33

日曜さんせーい!
 
Res.18 by みちゃ from バンクーバー 2002/11/28 00:09:46

ほんと飲もう飲もう!!
日曜いいねー!!
何時くらいからですか???  
Res.19 by たく from バンクーバー 2002/11/28 18:57:29

raishuugetuyoukara25saimimannnohitoha
innshukinnsirasii..  
Res.20 by ミゲル from バーナビー 2002/11/28 23:07:22

僕はバーナビーのメトロの近くに住んでますが、僕も飲みに行きたいですー!いっぱい飲めます!メール下さい、ishii@shaw.ca  
Res.21 by 太陽 from バンクーバー 2002/11/28 23:51:53

今週12月一日の日曜? 時間は? 場所は? 俺は下戸ですけど。。俺も仲間に入れてもいいですか  
Res.22 by 太陽 from バンクーバー 2002/11/29 13:24:49

場所は?時間は?  
Res.23 by たら from バンクーバー 2002/11/30 12:45:41

6時にRobsonのバージン前なんてどうでしょう? 時間、場所が決まってないみたいなので、勝手に言ってみたんですが…。  
Res.24 by りんご from バンクーバー 2002/11/30 13:18:08

OKです。
そうですね、誰かが決めないと普通にお流れになりそう。。  
Res.25 by りん from バンクーバー 2002/11/30 14:47:01

OKですー。楽しみにしてますね  
Res.26 by ぽん from バンクーバー 2002/11/30 16:57:17

OKでーす。
僕もたのしみにしてまーす!  
Res.27 by かお from 無回答 2002/11/30 17:27:42

今日このサイトに初めて着てみたんですけど、あたしも参加したいですー!!!  
Res.28 by みちゃ from バンクーバー 2002/12/01 00:12:56

みちゃ7時まで仕事…。だれか携帯もってないー???michamicha10@hotmail.com  
Res.29 by りん from バンクーバー 2002/12/01 16:16:29

*みちゃへ* メールに私のケイタイ番号おくったから電話してねー。

*他の人へ*
本当にいきますからね。ぜったい来てね。  
Res.30 by かお from バンクーバー 2002/12/01 17:13:16

残念ながら今回は行けないので、次の機会を楽しみにしてます。。  
Res.31 by ぽん from バンクーバー 2002/12/02 20:38:49

みんな元気ー?
きのうは本当に楽しかったよ
みんなから元気いっぱいもらいました!
ありがとう。

全然関係ないけどみちゃって最初、酒豪って
書いてたよね、あれってめちゃ笑える…ごめん
でも会ってみてなっとく…ごめん……  
Res.32 by みちゃ from バンクーバー 2002/12/03 00:06:09

みちゃです!!かなり楽しかったね。微妙に外人とかいたし..。こっちではみちゃが外人ね…。また飲もう!!  
Res.33 by りん from バンクーバー 2002/12/03 02:10:24

ほんと楽しかったねー。また飲もう!!
*ぽんさん*
今日電話くれたよね?あの時、ケイタイの充電なくって、キャッチが終わった瞬間に電池なくなっちゃった。ごめんね。電源きったわけじゃないから。で、かえって電話してみたんだけど、日本人の女の人がでて「間違い電話です」って言われたからもうかけなかったんだけど、なんか用事があったんならいつでもかけてね!  
Res.34 by to from バンクーバー 2002/12/15 14:54:54

もう飲み会はないのですか?僕も参加したいです。  
Res.35 by BEN from バンクーバー 2002/12/15 19:50:28

23日飲まない会?始めてレスするんだけどいきなりだれかやろーっていわないと始まらないから提案してみました。7時位からはどうでしょうか。くりすますpartyだ。彼女彼氏いないさびすい諸君。熱くなろう。!  
Res.36 by from バンクーバー 2002/12/16 12:35:52

今回、初めてレスします。俺も飲める人を捜してました。周りのひとは、皆酒が弱くて…今度の週末なんかどうですか?だれか来れる人います?  
Res.37 by みちゃ from バンクーバー 2002/12/17 05:18:39

23日いいかもねー飲めたら飲もうよ!!  
Res.38 by M from バンクーバー 2002/12/17 15:28:13

初めてレスします。
それでも参加できるなら23日飲みたいですね。  
Res.39 by N from バンクーバー 2002/12/17 18:00:35

23日やりましょう!何処にします?  
Res.40 by tea from バンクーバー 2002/12/17 19:37:39

はじめまして!!いきなり入ってしまいました!私もお酒大好きです!23日の飲もうぜ会は、私も参加出来るでしょうか?行きたーーい!です!まじで!クリスマス・パーチーですね!どこでやるのでしょうか?ウッキウッキ!  
Res.41 by ben from バンクーバー 2002/12/19 08:54:32

わたし、しばらくバンクーバーをはなれるので、どなたか、23日の幹事やっていただける方いませんか??おねがいします。  
Res.42 by N from バンクーバー 2002/12/19 16:10:57

19時位にグランビルstのロンドラのまえ集合なんてどうでしょう?(ATMの横)居酒屋とかで良いですか?  
Res.43 by M from バンクーバー 2002/12/19 19:34:24

実際どれぐらいの人数が集まるのでしょうね。  
Res.44 by N from バンクーバー 2002/12/20 12:02:54

目印を何か考えましょう!Mさんは、来るの?ほんとにみんな来るのかな?  
Res.45 by shinji from バンクーバー 2002/12/20 12:24:52

はじめまして。 俺も23日の飲み会に参加したいです! 何処でやるんですか?
 
Res.46 by ki from バンクーバー 2002/12/20 13:53:55

はじめまして、12月のあたまにこっちに来ました。あんまりこっちに知り合いがいないのでぜひ参加したいんですけど、みなさんだいたい何歳ぐらいなんですか?よかったらメール送ってください。kiyomi7616@hotmail.com  
Res.47 by M from バンクーバー 2002/12/20 19:48:18

私は暇なので行きます。
人数少なくても参加します。  
Res.48 by 私も from バンクーバー 2002/12/20 22:38:22

参加希望ですが、いくら位かかるんでしょうか。学生であまりお金が無いので・・・。水を差す発言だったらすみません。  
Res.49 by tea from バンクーバー 2002/12/21 15:05:15

実際、私もあんまりお金ありませんが、皆で割れば、そんなそこまでの値段にはならないんではないでしょうか・・?どうだべか・・。?23日は本当にロンドラのATMでいいのかな?
みんな来ますよね?もう明後日ですが・・!  
Res.50 by from 無回答 2002/12/21 16:10:27

仕事があるけど、おれは、絶対行きます。みんなの予算は、いくらくらい?  
Res.51 by M from 無回答 2002/12/21 19:57:40

人数は5人が確実なのかな?
あとは予算ですね。
 
Res.52 by tea from バンクーバー 2002/12/21 22:41:43

1人$50位ですかね・・?これって、少ないのかな?多いのかな?まだこちらに来たばかりでよくわっかんないなぁ・・。何人位くるのでしょうね・・?何処で飲むのかな・?  
Res.53 by santa from バンクーバー 2002/12/21 23:57:36

行けるかどうかまだ分からないけど、都合がつけば参加したいです。
予算50ドルってなってるけど、30もあればたらふく飲めると思う。
だいたいピッチャーで10〜13ドルくらいだから。
 
Res.54 by M from 無回答 2002/12/22 00:19:45

23日グランビル沿いロンドラATM前19:00集合
予算30ドル前後

これでいいですか?
会場の希望・推薦があれば書き込んでくださいね。


 
Res.55 by ぽん from バンクーバー 2002/12/22 00:40:24

はーい!
1回目に引き続き、2回目も参加希望でーす。
でも仕事で19:00までにまにあいません
だれか携帯もってる人よかったらフォロー
してくださーい!
sunlight890@hotmail.com  
Res.56 by from バンクーバー 2002/12/23 13:45:23

居酒屋とかでいいんじゃないのかな?みんなは、何をメインに飲むの?  
Res.57 by がーん from バンクーバー 2002/12/26 02:46:13

38度の熱出して寝てました。おかげでクリスマスも散々。トホホ。どのくらい集まったんですか?行きたかったなー。また近い内に開催して下さい!  
Res.58 by tea from バンクーバー 2002/12/26 16:23:34

7時ロンドラATM待ち合わせ。7時半まで待ちました。私と他一人しか集まらなかったぞ!なんだよ〜、みんな乗り乗りだったんちゃうんか〜い!って感じで、2人で飲に行って盛り上がっちゃったもんね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network