jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1709
with ARTS スノーボードメンバー募集!!
by 隊長 from バンクーバー 2002/11/20 19:38:29

今年グラウスを中心に滑ろうと考えている方!
僕らのチームwith ARTSと一緒に滑りませんか?
スタイル問わず!経験問わず!本気でうまくなりたい人、初心者、大歓迎!楽しく、真剣に!スノーボードの知識もレクチャーできます。 興味のある方は下記までご連絡ください!
ただ今、ホームページ、ステッカー、T−シャツ作成中!
todd157_4s@hotmail.com

Res.1 by mmm from バンクーバー 2002/11/25 16:18:05

はじめまして、今バンクーバーに滞在しています。1月からウィスラーに移りますが近くのゲレンデでも滑りたいと思っています。もっと上達したいし友達もたくさん欲しいので一緒に滑って下さい。  
Res.2 by from バンクーバー 2002/11/26 14:19:02

私一回もスノーボードをした事がなくて滑れるようになりたいんですが、そんな人でも大丈夫ですか?  
Res.3 by 隊長 from バンクーバー 2002/11/26 15:27:21

初心者の方受け入れ体制は整ってますので、上記のアドレスまでメール頂ければ、詳しい情報をお伝えします。今のところ、人数が20名弱です。(19才〜29才)(初心者〜上級者)
まだ雪が積もってないので、活動は地味なものですが、オープンと同時に子供に戻りましょう!
スキルの点についてですが、初心者の方も多くおられますし、ゲレンデに一回も行った事もない方までおられますが、チームメンバー一同、楽しくすべることを目的としているので、楽しくシーズンを過ごしましょう。
詳しくはメールにてお伝えしますので、一度上記のメールアドレスまでメール頂けたら幸いです。
 
Res.4 by ウィスラー支部長、MASA from バンクーバー 2002/11/26 15:34:11

mmm様へ。
現在20名ほどメンバーが増えつつあります。
楽しくボードをすることが目的なので、たくさんのボード仲間ができると思います。
1月上旬にウィスラーに行く予定なので、ウィスラーでは、一緒にすべりましょうね。
詳しくは隊長からメールが送信されると思うので、上記のアドレスまで一度コンタクトをとって下さい。隊長はスノーボード知識も半端なくありますし、きさくな人なので気軽にメールをしてみてください。いろんな事の相談ものってくれますよ。
では、よろしくお願いいたします。
 
Res.5 by ノース from バンクーバー 2002/11/26 15:35:48

まずはシーズンパスを購入しようと思ってるのですが、どこで買えばよいですか?
安く買える方法はありますか?
よろしくお願いします。
 
Res.6 by メンバーその1 from バンクーバー 2002/11/26 15:40:24

ノース様
今年グラウスはディスカウントをしていないようなので、直接ゲストハウスに行って購入するのが一番早いかと思います。
他2つのローカルはわかりません。ごめんなさい。
チームの事については上記のアドレスまで送信してみてください。  
Res.7 by S姉 from バンクーバー 2002/11/26 17:50:02

隊長!!調子はどうですか?
たくさん仲間も集まって、楽しくなってきたね。  
Res.8 by ボード from ウィスラー 2002/11/30 17:27:34

あげ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/30 21:47:30

本当にまだしたことないんですけどあたしも仲間にいれてくださーい!!  
Res.10 by SNOW from バンクーバー 2002/12/01 00:06:52

私も行きたいです。どの位のメンバーがいるんですか?バイトとかあって時間がまちまちですが・・行きたい!!!  
Res.11 by 隊長の相方 from バンクーバー 2002/12/01 22:52:23

>SNOWさん、無回答さん
書き込みありがとうございます。もしよろしければチームの人数や活動等、詳しい内容をお話しますので上記のメールアドレスまで一度ご連絡ください。シーズン前に最低もう一回ぐらいはパーティなどを利用して顔合わせを行おうと考えています。雰囲気的にはメンバー同士普段から暇人同士集まって遊んだりしていています。  
Res.12 by ボードー大好きっ子。 from バンクーバー 2002/12/03 12:41:19

今年は雪かなり調子悪そうですね〜〜。  
Res.13 by chiru from バンクーバー 2002/12/05 17:00:31

TORONTOからボードの為に移ってきたのですが、雪不足らしく心配です。この調子だといつから滑れるんですかねえ。早くボード仲間が欲しいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network