jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1707
うちわで大人の女性の集まりは?
by Tok from バンクーバー 2002/11/20 16:31:06

大人の会が色々あるようですが、messageが長々となっているようなので、新たに、うちわで徒然なるままにお食事、お茶、飲み会などなどしませんか? そーんなことをしたいと思っている30以上の女性っていませんか?

Res.1 by SRN from バンクーバー 2002/11/20 19:54:29

いるいる・・・
大人の会設けましょ。
シングル、シングルママ、既婚?問わずでしょうか??  
Res.2 by Tok from 無回答 2002/11/20 23:48:14

それはもう問わずでやりましょう。
 
Res.3 by MAUI from バンクーバー 2002/11/21 20:26:08

参加したいです!
 
Res.4 by みらくる from 無回答 2002/11/21 21:08:19

まずはお茶会などから、いかがでしょう?  
Res.5 by SRN from バンクーバー 2002/11/21 22:51:31

皆さんはいつごろが都合がいいのかしら?  
Res.6 by Tok from バンクーバー 2002/11/21 23:47:38

いいですねー、平日だったら夜になってしまいますが、週末はいつでもOKです。皆さんのご都合は?どの辺が集まりやすいのかな。  
Res.7 by みらくる from 無回答 2002/11/22 18:49:31

週末なら前もっていってもらえれば可、平日の夜ならいつでも可です。  
Res.8 by SRN from バンクーバー 2002/11/23 20:30:58

私はVAN市内の住人ですがどこでも
出動しますけど・・・
 
Res.9 by みい from バンクーバー 2002/11/24 03:28:09

私はこっちで移民待ちしてるだけなので、
とーっても暇です。誰か遊んでください。
まずはお電話を。604−873−8167
みと
 
Res.10 by Tok from バンクーバー 2002/11/27 09:03:36

12月に入ったら一度集まりませんか?皆さんの連絡先を教えてもらえませんか?  
Res.11 by Tok from バンクーバー 2002/11/28 23:19:58

皆さんどうです?ご連絡ください。

bandai84@shaw.ca  
Res.12 by kotokoto from バンクーバー 2002/12/04 11:38:29

うもれてますが、集まりがありますか?  
Res.13 by Tok from バンクーバー 2002/12/06 09:24:36

何通かご連絡をいただきました。
ありがとうございます。12月中に集まりを企画したいと思ってます。まだまだご連絡をお待ちしてます。 bandai84@shaw.ca  
Res.14 by Tok from バンクーバー 2002/12/15 17:14:49

ComputerがCrushしてしまい、皆さんのe-mail Addressをなくしてしまいました。大変大変申し訳ありませんが、再度mailを送ってくださいませんか? bandai84@shaw.ca
また、12月21日に集まりを持ちたいと思っています。ご興味のある方も是非ご連絡ください。  
Res.15 by Tok from バンクーバー 2002/12/16 18:34:20

運のいいことに、コンタクトの取れた方にe-mail addressを送っていただきました。
本当にありがとうございました。お騒がせいたしました。  
Res.16 by Tok from バンクーバー 2002/12/22 09:02:39

おかげさまで第一回を開催することができました。皆さんとお会いできてとっても楽しい時間を過ごすことができました。また今後ともよろしくお願いいたします。  
Res.17 by Tok from バンクーバー 2003/02/12 18:02:38

久しぶりにこのトピをup!
第二回を開催することになりました。
2月16日(日)です。アフタヌーンティーをする予定です。興味のある方は是非ご連絡ください。  
Res.18 by TBM from バンクーバー 2003/02/12 20:31:17

興味があるのですが、どんな方が来ておられましたか? 子持ちの方とかいらっしゃいましたか?  
Res.19 by ああさみし from バンクーバー 2003/02/12 21:21:42

私もみなさんとお茶したいです。是非仲間にいれて下さい!   
Res.20 by mimi from バンクーバー 2003/02/13 03:44:44

凄い興味があるのですが、その日はちょうどウィスラー初体験で、土曜から泊まりで行ってます。残念です。  
Res.21 by Tok from バンクーバー 2003/02/13 12:30:29

Messageありがとうございます。
詳しくはe-mailにてご連絡させていただきたいと思っておりますので、もしよろしければ、一度 bandai84@shaw.ca へ連絡を下さい。
ご結婚されている方、お子さんがいらっしゃる方もいますよ。まだ、一回しか会を開いていないため、皆さんにお会いできておりません。是非是非ご連絡ください。お待ちしてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network