jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1705
大阪市内人!
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/19 22:37:47

大阪市内出身の人いますか?バンクーバーに来てから一人も会ってないんですけど…。

Res.1 by ハマ from バンクーバー 2002/11/20 00:23:31

東成区でーす。  
Res.2 by りんご from バンクーバー 2002/11/20 02:41:57

東淀川区でーす!  
Res.3 by PUPPY from バンクーバー 2002/11/20 16:29:15

旭区でーす!ちなみにトピ主さんってどこですか?私は千林商店街の近くなんですよー。せんばやーししょおてんがあーい♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/20 19:08:18

私も市内!!
平野区。
結構市内いるんですね。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2002/11/20 23:59:13

結構いててかなりうれしいです。私は北区です。天神橋筋商店街付近。千林も結構行きます。都島あたりは、かなり庭なんですけど?  
Res.6 by 牛が引いてる片町線 from バンクーバー 2002/11/21 10:55:04

鶴見区です。家は昔の片町沿線、今は学研都市線(?)かな。 懐かしいです。  
Res.7 by Yuki-win from バンクーバー 2002/11/22 10:44:33

城東区です!千林商店街も近いよ。以前は港区です。意外といるんですね!  
Res.8 by ダウンタウン from バンクーバー 2002/11/22 13:45:24

毎度!

俺も平野(瓜破西)です。

みんな寒くなって来てるから体に気をつけて...  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/22 16:24:17

ちょっとー!ダウンタウンの人!瓜西のどこ?私瓜破東に住んでる。近いやーん!!おもろっ!!  
Res.10 by タモリ from バンクーバー 2002/11/23 01:09:53

おれは東大阪市出身ですが、高校が清水谷(天王寺区)でした。  
Res.11 by PUPPY from バンクーバー 2002/11/23 21:19:27

城東区にはうちのおばあちゃんが住んでるよ、つんくの実家の近く。
都島にリズミックボクシングってあるの知ってる?私は通ってました。すぐあきちゃったんだけどあそこらへん、ジム多いやん?千林のギャル(格安服屋さん)と角屋(アイス・パフェ屋さん)が懐かしいよお。  
Res.12 by Geeky Girl from バンクーバー 2002/12/25 21:45:47

私、寝屋川市出身でーす。パフィーのゆみちゃんと同じ寝屋川市立第1中学校出身やねん。彼女よりはるかにおばちゃんやけれど。  
Res.13 by みん from 日本 2002/12/25 22:00:52

うきゃーっもうすぐトロントに行くんだけど、千林商店街ってのが載ってたので、つい書き込んでもた!
千林は今日も健在ですわよ。あ、でも角屋森小路店はつぶれたな。たこ焼き屋は減り増え減り増え・・。
私も商店街で買った物品もってカナダに行くデー!!  
Res.14 by 不可視龍 from バンクーバー 2002/12/26 01:59:25

僕は豊中市出身です。大阪出身の方は結構いるようですが、なかなかうちの周りの方はいないようです・・・(寂しい)  
Res.15 by PUPPY from バンクーバー 2002/12/26 21:47:32

本当にたくさんいるのね大阪人!私も一人もあってないです。角屋潰れたんですか?うっそー!!知らなかったよ!本当に??今冬だから休みとかじゃなくて?(んなことないか)そうか。潰れたのかあ。日本かえっても食べれないのね、ブルーベリーヨーグルトパフェ。愛してたのに。  
Res.16 by みん from 日本 2002/12/26 22:46:12

角屋の「森小路」店だよ。本家角屋は健在よ。
お帰りの際は是非ブルーベリーパフェを食べてちょ!  
Res.17 by ki from バンクーバー 2002/12/27 14:11:02

わたしは住之江区から来ました。誰か近くの人いませんか?  
Res.18 by 謎のジャパ人 from バンクーバー 2002/12/27 15:25:48

呼びました?。。。天王寺動物園出身!!
どこに行っても大阪弁。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/12/28 05:36:12

あんたは市内が大阪人だとでも言いたいの?  
Res.20 by res19への回答 from 無回答 2002/12/28 11:05:32

違うと思います。
以上。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 11:35:17

RES18の人へ。
天王寺動物園ってどこ出身やねん!?
そんな地名あんの?
それとも本当に動物園からやってきたんか?
 
Res.22 by 角屋 from バンクーバー 2002/12/28 15:47:26

角屋の近所に住んでるけど、
ホンマ、森小路店つぶれたの?
あそこは冬休みやけど。
ちなみに妹、本店で働いてたかな!?  
Res.23 by みん from 日本 2002/12/28 18:46:47

更地になってるそうよ  
Res.24 by 豊中 from バンクーバー 2002/12/30 23:55:32

あたしも豊中市出身ですよ〜こっちに来てから一人だけ同じ出身地の人に会ったけど
かなりびっくりした〜でも帰ってもすぐ会える距離なのがめちゃうれしいわ。大阪出身のひとやとわかると英語はそっちのけで
ついつい関西弁でしゃべってしまうねんな・・  
Res.25 by 無回答 from アルバータ 2003/01/02 10:34:09

私は、吹田市出身やねんけど、誰かいーひんのかなあ?
Res12さん、ちなみに、中学の時は、寝屋川6中やったよ。あのへんの中学って、制服一緒で、リボンの色が違うだけやったよなー。今もそうなんやろか。なんせ、私の行ってた頃は、10数年前やから、、、  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network