jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1700
広島人!!
by Taeko from バンクーバー 2002/11/19 00:52:55

広島人って何気に少ない気がするんですけど、気のせい・・・?

Res.1 by 大魔人 from バンクーバー 2002/11/19 02:08:47

僕は福山人です。
確かに広島人は少ないけど、僕の回りには2人いるよ。  
Res.2 by ブルー from バンクーバー 2002/11/19 02:54:28

僕も広島人です。なかなかいないです。  
Res.3 by 皆実 from バンクーバー 2002/11/19 07:06:14

先日jpcanadaで知り合った同県人の人、実家が近かったり同じ町に住んでいたりして結構ローカルな話で盛り上がりました。
彼女、学生で来た子だったからもう帰ってしまいましたが…。
大阪や関東出身に比べると少ないけど、私の周りにも広島県人の人、いることはいるよ!実は旦那も広島県人です(^‐^)ゞ  
Res.4 by コーヒー from バンクーバー 2002/11/19 18:07:54

私は関西人なんですが
学生の頃は尾道にいました。
第二の故郷と言えるくらい、大好きな町です。
なつかしぃ〜。  
Res.5 by Taeko from バンクーバー 2002/11/19 22:24:40

結構いるんですね。なんかうれしい。
皆実さんは皆実出身ですか?
だったら、近いかも…。  
Res.6 by 皆実 from バンクーバー 2002/11/19 23:50:05

Taekoさんも広島は南区に住んでいるの?
妹はまだ皆実町に住んでいるし、弟夫婦は東雲に住んでいます。
私はもう平成になってからカナダに来ているので、たまに帰ると段原の方とか、女子大の方の道とかも随分変わってしまい、少し変な感じがします。

この間NHKでやっている「TVチャンピョン」の‘ラーメン選手権’で広島の美味しいラーメン屋さんが2つとも南区だったよ!
ちなみに「五楽」と「面館」というお店だったけど、誰か食べに行ったことありますか?
今度帰ったら、絶対食べに行くぞ〜!!(ちなみに広島のラーメンのスープってとんこつ醤油味だって知っていました?)  
Res.7 by Noro from バンクーバー 2002/11/21 17:07:16

僕も広島県人です。実家は東広島市で、昨年まで安佐南区にすんでました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network