jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1693
ウチナーンチュ集まりましょ!!
by Nite-Caps by the castle from トロント 2002/11/16 06:22:14

どうも、トロントに住んでいる沖縄人です。トロントにも沖縄人いますか?今度、みんなで遊べたらいいですね。

Res.1 by あがっ from トロント 2002/11/16 08:30:03

お〜♪私も琉球人ですよ!いっぱい集まったらいいですな(^^)  
Res.2 by 美浜で遊んでました。 from トロント 2002/11/17 16:26:22

私もーー。うちなーんちゅ!!
ワーホリ中です!
遊びたいです!!!
計画しましょ。  
Res.3 by Nite-Caps by the castle from トロント 2002/11/17 16:37:43

おー、すごーい、こんなに早く2人も返事が来てる。どうします皆さん?みなさんは何して遊ぶのが好きな派ですか?ちなみに僕たちは、飲み好きです。  
Res.4 by あがっ from トロント 2002/11/20 06:47:08

私も遊ぶ所は美浜とか久茂地でしたよぉ♪みんなで沖縄話をしながら、飲みたいですねー!トピ主さん、計画して下さいよ♪  
Res.5 by ミッキー from トロント 2002/11/20 07:46:10

OK.じゃあ、来週の水曜日(27)にバスケの試合を見に行くのですが、その後にでもどうですか?時間が9時ごろになってしまいますが。。。その時はウチナーンチュ3人ほどで行きますので。  
Res.6 by 美浜で遊んでました。 from トロント 2002/11/20 12:37:47

ミッキーさんとトピ主は同じ人?あがっさんは女の人なのでしょうか?ちなみに私は女です!詳しい日程とか時間とかはどうなのでしょうか?ここでは公表しないほうがいいのかな?  
Res.7 by Nite-Caps by the castle from トロント 2002/11/20 13:53:10

ごめんなさい、名前間違えちゃって。そうですねー、前のレスで書いたように来週の木曜日9時以降というのはどうですか?こちらは3人ですが、男1人、女2人です。そちらは何人ですか?ちなみにどの辺がいいのかも相談しましょう。  
Res.8 by Nite-Caps by the castle from トロント 2002/11/20 13:54:34

ごめんなさい、名前間違えちゃって。そうですねー、前のレスで書いたように来週の水曜日(27)9時以降というのはどうですか?こちらは3人ですが、男1人、女2人です。そちらは何人ですか?ちなみにどの辺がいいのかも相談しましょう。  
Res.9 by Nite-Caps by the castle from トロント 2002/11/20 13:55:49

日にち間違えました。。。  
Res.10 by Nite-Caps by the castle from トロント 2002/11/20 13:58:31

なんかよく分からなくなっちゃった。つまり、27日の水曜日って事です。こんがらわしてしまってごめんなさい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/11/20 15:29:10

「しなさりんど」ってどういう意味?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/11/20 21:18:13

泣かしちゃうぞっていう意味じゃないの。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/11/21 08:50:19

ありがと。  
Res.14 by あがっ from トロント 2002/11/21 19:43:10

「美浜で遊んでました」さん、私も女ですよ!あと、トピ主さんの友達も沖縄出身なんですか?すご〜い!みんなで一緒に来たんですか?ぜひぜひ皆で集まりたいですね!でも私も27日(水)は用事があるので、参加するなら夜遅い時間になりそうです・・  
Res.15 by 美浜で遊んでました。 from トロント 2002/11/22 21:04:52

他の日は無理なのかしら??9時以降で遅くなるなんて、ちょっと厳しいかな。(次の日仕事なんです・・)たとえば、金曜の夜とか。。。7時くらいから集まれないのかなー。なんとかならない?トピ主さん。  
Res.16 by nite-caps by the castle from トロント 2002/11/23 06:03:55

「美浜で遊んでました」さんは、お仕事ですかぁ。残念ですねー。。。僕ともう一人の人は次の機会でもOKです。いつ頃がいいか又計画しましょう。ただ、もう一人の人が沖縄に帰っちゃうのでその日にしたという感じなんで。27(水)はとりあえず僕達は行くと思うので「あがっ」さんはどうします?何か連絡方法があったらいいんですけどねぇー。携帯とか。。。  
Res.17 by あがっ from トロント 2002/11/23 15:16:30

そっかー。友達一人帰っちゃうんですね・・27日は本当に夜中になると思うので残念ですが今回はパスします。金曜は予定ないので参加したいです☆あと、私ケイタイ持ってないです(;-;)ごめん・・一応メルアドだけ知らせときます。lynn310@hotmail.com  
Res.18 by nite-caps by the castle from トロント 2002/11/24 08:19:36

そうですか、分かりました。ちなみに金曜日というのは、今週の金曜日(29)の事ですか?皆さんその日でOKなら、その日(金)も僕達は大丈夫ですよ。どうします?その日に決定しますか?  
Res.19 by 美浜で遊んでました。 from トロント 2002/11/24 15:40:22

私は金曜(29)でOKです。ただ、できればあまり遅くない時間がいいな。7時とか。どうでしょうか?  
Res.20 by Nite-Caps by the Castle from トロント 2002/11/24 18:53:48

金曜日でOKですよ。ただ、仕事のほうが7時半頃までなのでもう少し遅い時間に行ってもいいですか?ちなみに土曜日は休みなのでもう少し早めに行けると思いますが、どうします?場所はどの辺がいいですかねー。  
Res.21 by あがっ from トロント 2002/11/25 20:03:18

私は今週金・土どっちもOKです。時間帯も皆さんの都合に合わせます!問題は場所ですよね?私はココにきて飲み歩きしてないので、さっぱり分かりません・・誰かおすすめの場所とかありますか?  
Res.22 by Nite-Caps by the Castle from トロント 2002/11/25 20:40:23

お勧めはありますが、皆さん何処にお住まいなのかな?僕はスパダイナとブロア―です。カナディアンパブかコレアン風居酒屋がお勧めかな?どっちの方がいいかな、皆さんは??  
Res.23 by 美浜で遊んでました。 from トロント 2002/11/25 20:45:24

今週の金曜なら8時くらいかなぁ。それ以降の時間は正直ちょっと厳しいかも。(次の日も実は仕事なんですよ。。)土曜は用事があるし。。うーん、、来週の土曜なら確実なんだけど。みなさんに合わせますよ!  
Res.24 by Nite-Caps by the Castle from トロント 2002/11/25 20:53:24

OK.それじゃあ、今回はご面会という事で、金曜日の八時にどこかで集まるっていうのはどうですか?僕たちも次の日仕事なんであんま遅くまでは出来ないと思うし。って言うかこっちは遅くまで開いてないから大丈夫でしょう。よし、これで決まりで、「いいかなぁ〜?」  
Res.25 by 美浜で遊んでました。 from トロント 2002/11/26 17:59:04

OKです。
とりあえず、顔合わせっということで。
8時なら大丈夫かもしれないです。
場所はどうしましょう??  
Res.26 by Nite-Caps by the Castle from トロント 2002/11/27 06:55:47

ブロアーとマディソン アベニュー知ってます?  
Res.27 by あがっ from トロント 2002/11/28 06:38:26

今週の金曜日(29日)ですね!Spadina駅近くのマディソンですか?そこの何処で集合?  
Res.28 by 美浜で遊んでました。 from トロント 2002/11/28 19:00:49

ブロアとマディソンの交差点ってこと?もう明日だけど、どこで集合なのかしら??  
Res.29 by Nite-Caps by the Castle from トロント 2002/11/28 19:16:00

そうです。ブロア―からマディソンに入って行くと「マディソンパブ」があるのをご存知ですか?そこの入り口の前で八時に集合というのはどうでしょうか?週末だからIDチェックが厳しいと思うから身分証明書をお忘れなく。それでは明日楽しみにしています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network