jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1690
毎日スノーボード!チームメンバー募集!!
by 隊長 from バンクーバー 2002/11/16 00:56:01

今年グラウスを中心に滑ろうと考えている方!僕らのチームと一緒に滑りませんか??人数は大していないのですが、やる気は満々!スタイル問わず!経験問わず!本気でうまくなりたい人なら初心者でも大歓迎!!のちのち、ホームページも作成予定!楽しく!真剣に!!スノーボードの知識もレクチャーできます!興味のある方は下記までご連絡ください!
todd157_4s@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/16 10:44:09

スキーでもええの?  
Res.2 by RN from バンクーバー 2002/11/16 19:29:27

年齢層はどのくらいでしょう?
ド・初心者でもOK?
やる気は満々、でも全くのド素人・・・・  
Res.3 by 隊長 from バンクーバー 2002/11/16 21:01:47

基本的にはOKですが、今までの経験上ペースの違いや、スタイルの違いに戸惑われるかと思いますが、ご本人様が気になさらないのなら大歓迎です!!  
Res.4 by 軍曹 from バンクーバー 2002/11/16 21:06:32

RN様へ。
平均年齢は22.5歳です。最年少は19才の女性。最年長は25歳の男女各一名です。
みんな親切に教えてくれるので技量はご心配なさらないでください。
もしよければ上記のアドレスまでメールください。詳しい情報をお伝えします。  
Res.5 by 口健。 from バンクーバー 2002/11/17 10:15:29

こんにちわ!俺はダウンタウン在住18歳高校生です。
シーモアとグラウスのパスを持っているので、今年はこの二つを中心に毎日でも行けるような感じです。
俺は出来る限りバンクーバーの日本人スノーボーダーネットワークを広げたいと思ってるので、是非そのチームに参加させて頂きたいです。
やっぱみんなでわいわい滑るのが一番だと思うので・・。
シーズン終盤には大会などにも出ようと思ってます。
早く雪降ればいいっすね!!  
Res.6 by Pot from アングラ 2002/11/18 14:15:54

上手いの?がんがん飛ぶ軍団?、チーム名は?、俺は実際上手くないし、2年しかやってないから人の事は言えんけど。バックヤードとか行って崖とか飛ぶ人達?俺はよくシーモアとかグラウスとかで滑ってるけど。ノリの悪いやつとか大嫌いやから。俺は真剣にいつも滑ってるし周りにやる気のある奴いたらすげー嬉しい。俺の連れはロデオとかがんがん打つけどメイクはしてない、けどガンガン滑るしガンガン飛ぶ36もやりよる、それと俺はバックサイド360とかボードスライドバックサイドフロントサイド出来るようになった所詮そのレベルやけど、もしお宅らが俺の方が上手いとかノリがあるとかやったら参加したいなー。いつも2人でボードパークとかシーモアのバックヤードとか歩いて行ったりして滑ってて、ホームマウンテンはシーモアたい!。  
Res.7 by 口健。 from バンクーバー 2002/11/18 19:15:25

こんちわ!Potさん。
俺もボード暦2年で一日中パークにいるような
奴です。
POTさんと同じくBS360ぐらいのレベルなので、一緒にかなりの速度で上達しましょ!
競い合うとかなり上達早いし、楽しいからな。
俺も今年のホームはシーモアにしようと思ってます。去年グラウスだったから・。
真剣さなら誰にも負けんよ・・!!  
Res.8 by 隊長 from バンクーバー 2002/11/18 22:06:10

pot様へ。
大してうまい人はいませんし、上記に記載してある通り、ボードをみんなで楽しむ為にチームを結成したので、初心者の方も多数おられます。一番できる人間でも「バックワン」程度ですから、pot様にはもの足りない部分があるかと思います。最終的にはみんなでわいわい飛びたいと考えてますが、実際どうなるかは検討がつきません。上記記載の通り初心者の方も募集していますので、初心者の方から多数のメールを頂いてます。もし、それでもよろしければ直接わたくし宛までメール頂けたら幸いです。  
Res.9 by Pot from 無回答 2002/11/20 10:38:10

主旨が違うからええわ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network