jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.169
映画見にいこう
by 英語が話せない from バンクーバー 2001/04/26 01:27:11

誰か映画一緒に見にいきませんか?おもしろそうなやつ知ってたらいこう

Res.1 by バンクーバー from 無回答 2001/04/26 08:46:35

ダウンタウンですか?いま、面白い
映画やってるんですかね?こっちに
来てから映画疎くなっちゃって・・・  
Res.2 by マリ from 日本 2001/04/26 08:51:58

バンクーバー近郊の映画情報ならここでチェックできます。
http://www.oopsweb.com/2001/playguide/playguide.html

 
Res.3 by なぜ? from トロント 2001/04/26 21:36:18

素朴な質問ですがどうして誰かと行きたいのですか?
やはり感動を分かちあいたいから?見た後「うーん良かったね」とか  
Res.4 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/04/27 00:53:46

うーん別に今ひまだし、友達もできたらいいかなってくらい  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/04/27 07:31:48

あなたは男性ですか、それとも女性ですか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/04/27 08:11:33

>おもしろそうなやつ

女性だったらすごい・・・
 
Res.7 by ゆみ from 日本 2001/04/27 08:19:16

なんで???女性でも「やつ」って言葉ふつうに使うよー!!!
それって昔の女性は使わなかったのかも???  
Res.8 by 桃源郷です☆ from 桃源郷 2001/04/27 10:57:21

口で言ったときと文字で見たときの感じ方の違いかもね。

確かに「やつ」ってふつうに使うけど、男女関係なく
あまりきれいな言葉だとは言えないよね。
そういう言葉を文字で見ちゃうと(特に女性が使ってると)
違和感を感じる人はいるんじゃない?
ちなみに私は子供のころ「やつ」って言葉使ったら親に注意されたよ。

話ずれちゃってごめんなさい。

 
Res.9 by mika from richmond 2001/04/27 22:49:36

「やつ」って私も普通に使ってます。
多分関西の人ではないでしょうか?
私は和歌山出身ですが女の子でも普通に使ってますよ。
方言の一種と考えていただければ、不思議はないのでは....  
Res.10 by キッズインザホール from バンクーバー 2001/04/27 23:37:38

ま、暇があったらいきましょー。
火曜日は、毎週駄目なんだなーこれが、  
Res.11 by リオ from バンクーバー 2001/04/28 00:20:20

火曜日のチケットは安いらしいですので、
いい映画があったら来週の火曜日でも一緒に見に行きましょう。  
Res.12 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/04/28 03:48:10

リオ!よし行こうぜ!くわしいことは、ここにメールいれて、 toushin1217@hotmail.com   
Res.13 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/04/28 03:50:07

そうです!俺は大阪の人です。  
Res.14 by あき from バンクーバー 2001/05/19 00:18:09

仲間に入れて!  
Res.15 by mana from バンクーバー 2001/05/19 22:27:46

英語わからへんけど、私も映画行きたいよー友達になりません?  
Res.16 by 英語がはなせない from バンクーバー 2001/05/22 12:44:45

おう!映画みにいこう!いつ行ける?  
Res.17 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/05/22 16:51:49

みんな友達なろう!  
Res.18 by mana from バンクーバー 2001/05/22 17:09:04

平日は4時からと、土日はほぼあいてます!悲しいことに(涙)  
Res.19 by あき from バンクーバー 2001/05/22 22:44:56

平日は基本的には5時30分以降、土日は、その時によってですが、土曜日はほぼあいています。  
Res.20 by 映画が話せない from バンクーバー 2001/05/23 00:09:47

毎週の火曜日が安いらしいので、来週の火曜日なんて、あきとmanaどうでしょう?  
Res.21 by mana from バンクーバー 2001/05/23 18:48:49

全然OKです!別に火曜じゃなくても日本に比べたらかなり安いから、ほんまいつでもOK!  
Res.22 by あき from バンクーバー 2001/05/24 01:56:45

平日だと、仕事次第なんです。
出来るだけオンタイムに終わらせたいのですが、もしかしたら間に合わないかも。
ティンセルタウンなら週末でも、4時前ぐらいだったら安かったですよ。  
Res.23 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/05/25 12:46:32

とりあえず来週の火曜にしよう!時間はみんなダウンタウンだから、遅くなっても大丈夫かな?5時にチャプターって本屋の前でどう?知ってる?  
Res.24 by mana from バンクーバー 2001/05/25 16:57:25

知ってるーー!でもあんまり遅くなるのはちょっと抵抗あり・・・ていうか私5時までかなり暇です。  
Res.25 by あき from バンクーバー 2001/05/26 07:49:06

ごめんね。平日は5時半まで仕事なので、今回は行けそうにありません。残念...
次の機会にまたお願いします。  
Res.26 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/05/27 00:10:46

俺、学校が3時45分までやから、そしたら、4時に待ち合わせにしよう!同じ場所で!俺の友達も来るけどいいかな?  
Res.27 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/05/27 00:14:37

あき 今度またいこうよ!映画いがいにも、あそぼいこう。俺の友達とかと、いっぱい友達増やそう!

 
Res.28 by mana from バンクーバー 2001/05/27 12:58:00

オッケー!私も学校3時45分までやし、バッチシやな。  
Res.29 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/05/28 16:57:28

ほな待ってるわ  
Res.30 by あき from バンクーバー 2001/05/28 20:14:58

サンキュー。また今度ね。  
Res.31 by 英語が話せない from バンクーバー 2001/05/29 15:04:25

あき、また暇なとき言ってよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network