jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1684
HIP HOP DANCE!
by from バンクーバー 2002/11/14 19:54:38

誰かhip hop dance教えて下さい!!すごい初心者です。

Res.1 by ねこ from バンクーバー 2002/11/21 23:48:46

私もHIPHOPならいたいんだけど、いっしょに習う?  
Res.2 by from バンクーバー 2002/11/22 20:32:28

私もダンス習いたいです!!
一緒に習いませんか??
 
Res.3 by ダンス習い始めました from バンクーバー 2002/11/23 16:07:51

今日からHarbourDanceCentreでHipHop習い始めました。良かったら同じクラスとって一緒に練習とかしませんか?
もし興味があったら、hiphop213jp@hotmail.comまで連絡ください。ちなみに、私もビギナーです。  
Res.4 by tina from バンクーバー 2002/11/24 22:30:13

I’m interested in Hip-Hop and Jazz dance!So I wanna dance with you.Please tell me about dance school.Cost,Time,so on.I’m beginners.I’m waiting for your mail.  
Res.5 by プリン from バンクーバー 2002/11/25 18:07:39

私もダンス習いたいです。
もしまだ募集してたら是非お仲間にいれてください。  
Res.6 by ダンス☆ from バンクーバー 2002/11/25 21:52:43

みなさん、一緒にダンスしましょー。
私も長年やってないので、初心者みたいなものです!!
良かったらメールアドレス教えて下さい!!  
Res.7 by ダンス習い始めました from バンクーバー 2002/11/25 23:51:50

一緒にダンスしましょ、しましょ♪
Res3にも書いたけど、メルアドはhiphop213jp@hotmail.comです。メール待ってま〜す!

PS.直メールくれた方でこのトピにもレスしている方、今度ハンドル名教えてください。  
Res.8 by PUPPY from バンクーバー 2002/11/27 02:02:53

教えてくださーい☆いきたいけれどクラスは一回いくらで何時間か知りたいです。  
Res.9 by map from バンクーバー 2002/11/27 18:28:09

私も探してます!HIPHOP  どなたか連絡先教えて下さい。erein56@hotmal.com  
Res.10 by プーマ from バンクーバー 2002/12/06 20:22:39

1時間$3で青空ダンス教室なんて、どうでしょう?  
Res.11 by M from バンクーバー 2002/12/08 16:00:35

Dear;pu-ma You mean you teach dance!? I’m interested in your planing!!  
Res.12 by プーマ from バンクーバー 2002/12/08 17:03:06

To M Yes! I can teach you.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/08 19:14:11

青空教室どれ位に1回でどこでいつやるの??い〜〜〜な〜〜〜  
Res.14 by プーマ from バンクーバー 2002/12/08 20:22:33

はて?まったく何もきめてません。どうしよう?場所はダウンタウンで、週一ぐらいかな?
とにかく、人があつまらなきゃ、できないわけだし、、。もし、集まればみなさんで決めていきたいとおもっとります。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 14:14:48

仲間に入りたいんですが、どなたに連絡すればいいですか?erein56@hotmail.com  
Res.16 by ? from バンクーバー 2002/12/09 14:34:03

興味ありますけど青空教室ってことはお外ですよね?どこらへんになるのかな?スタンレーパークとかで??予定決まれば仲間にはいりたいです!メールください
chocolatte78@yahoo.co.jp

 
Res.17 by プーマ from バンクーバー 2002/12/09 15:21:23

えーそうですねー、まず必要なのがガラスです。鏡代わりになるので。 あとこれからは雨が多いので、雨でもできるところ。そうなると、ロブソンスクエアの下のUBCのとこなんか、いーと思います。
まーとりあえず、haro1122@hotmail.comまで。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 08:18:38

まだ募集中ですよね、ダンス仲間。あげときまーす よいしょっと。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network