jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1674
76年生まれの人いますか?
by A子 from バンクーバー 2002/11/12 15:22:06

関西でも、関東のどこ出身でも今26才って人、カナダで何をしていますか?たまには、同じ年代の人とゆっくり話がしてみたいな。30才までもうそんなに遠くないけど、これからですよね。飲みながら語りませんか?

Res.1 by まだ25歳だけど… from バーナビー 2002/11/15 23:16:56

東京出身 あと半月で26歳になる76年生まれです。まだカナダに来て1ヶ月ちょっとなんだけど、学校にも行ってないので毎日のんびり過ごしちゃってます。こんな私でもよければ、ゼヒ語りましょう!!  
Res.2 by ななじゅうろくねん from トロント 2002/11/15 23:53:21

ふふふふ…。

このトピがでるのを200年待っていました。(何歳?!)

う、しかもわしトロントやんけ…。

ふふふふ…。

ばいなら
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/16 01:08:24

私も76年生まれです。4ヶ月前にバンクーバーに来て、今はアルバイトをしています。
こちらには同じくらいの年齢の人が意外と少ないのでちょっとびっくりしていましたが、このスレッドを見て嬉しくなったので早速投稿してみました。
 
Res.4 by 5月29日 from バンクーバー 2002/11/16 01:55:05

76年だがや。そういえば、76年っていないねぇ。ってい言ってもこの歳でこちらに来るってよほど度胸がいることですね。興味津々。って言う事で名古屋代表だがや。  
Res.5 by A子 from バンクーバー 2002/11/17 18:22:02

みなさん、待ってました。トピ主です。周りをみると、ずっと年上か、またはちょっと年下だったりなんですよね。いろんな年代の人と知り合うのはもちろん、いいことだけど、同じ年ってなんかそれだけで、嬉しくないですか?みなさんは30才になるまでの大きな目標とかありますか? 私はとりあえず、自分でビジネスを始めたいって考えてます。
 
Res.6 by まだ25歳だけど… from バーナビー 2002/11/17 23:19:38

ビジネスって、こっちでってこと?なにするの??興味津々!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 00:34:57

77年3月もあり?  
Res.8 by 26歳なりたてホヤホヤ from バンクーバー 2002/11/20 00:01:48

なかなか同じ歳の人って会わないですね〜。でもいることがわかってちょっと嬉しいな。  
Res.9 by 雷神 from バンクーバー 2002/11/20 05:40:27

 76年生まれ。
 今二十五ぐらいの人って一番仕事か波に乗ってるときか結婚を考えているような人が多いからなかなか来ることが出来ないんだと思う。
 それに男がここに仕事をやめてくること自体が珍しいよ。  
Res.10 by しろ from トロント 2002/11/20 15:15:47

こんにちは!1月にバンクーバーに移る予定です。飲みながら語る。。興味ありです!  
Res.11 by Y-F from バンクーバー 2002/11/20 15:18:57

わーい。76年生まれ、しかも東北出身です。(あんまりこっちで東北の人に出会わないのではなんででしょうね?)結婚して、こっちに移住してきました。ほんと26歳になった途端に20代後半を意識してしまった・・。それはデパートの資生堂コーナーでアンケートに答えたときだったんだけど。今は無職ですが、これからゆっくりカナダでの今後を考えたいと思ってます。  
Res.12 by msm from バンクーバー 2002/11/20 16:08:43

私も76年生まれ!同じ年代ってなかなか会った事ないから話してみたいなぁ。  
Res.13 by A子 from バンクーバー 2002/11/23 10:08:19

トピ主です。だんだん、集まってきましたね。ちなみに、私は横浜出身です。ちかじか飲み会なんかをやりたいなって考えてますが、参加したいって方いますか?もちろん、26才会です。  
Res.14 by 東京出身 from バンクーバー 2002/11/23 23:27:06

参加希望!その場合会場はDT?  
Res.15 by パーマン from バンクーバー 2002/11/24 01:43:48

ぜひ参加したいです!
ちなみに、既婚者もOKですか?
 
Res.16 by from バンクーバー 2002/11/24 14:56:23

おいらも同じ神奈川県民です。ちなみに鎌倉。もしかしてここに集まっている人で知り合いがいるのかも。男です。  
Res.17 by まだまだ若者? from バンクーバー 2002/11/24 15:45:49

76年生まれの26歳です。
同じ年の人って少ないなーって感じていたんですが、なぁーんだ、ちゃんといたんだぁ。  
Res.18 by 千九百七十六 from バンクーバー 2002/11/24 19:03:37

埼玉26歳。押し潰されそう。
アルバイト中。というより今日が初日。
二ヶ月目。そんなに呑めないけれど、話す事は出来ます。  
Res.19 by A子 from バンクーバー 2002/11/25 16:28:33

トピ主です。とにかく、どこ出身でも今現在、バンクーバーにいる人、集まりましょう。第一回目は今週の金曜日はどうですか?
場所は無難にダウンタウンで。どこにするかはいろいろ、案を出し合いましょう。
これそうな人は行きたい店なんかを書いてください。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/27 23:24:41

今週の金曜まであと2日。集まらないんですかね?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network