jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1671
誰かヴォーカル習えるとこしらなぁい?
by Aiko from バンクーバー 2002/11/11 10:59:21

習いたいんだけど、誰かどっかに知りませんか???
歌いたぁ〜〜〜〜い!!

Res.1 by あゆむ from バンクーバー 2002/11/12 00:42:57

どんなジャンルの歌に興味があるのか知りませんが、コミュニティーセンターなどで一シーズンのみのクラスがあると思いますよ。授業料も安いです。もしプロシンガーを目指しているのなら、私の知り合いがレッスンを受けているのでいろいろ聞いてみますけど。  
Res.2 by ペク from バンクーバー 2002/11/12 22:42:30

私もAikoさんと同じで、うたを習いたいです。
もしよかったら、情報交換しませんか??
私はまだ何もわからない状態なんですけど、これから調べてみようと思ってます。  
Res.3 by Aiko from バンクーバー 2002/11/13 00:56:39

ぜひぜひ情報交換しましょう!!
aiko9826@yahoo.co.jpです。メールください。

あと、あゆむさん、もしよろしければそちらのプロのレッスンの情報教えていただけますか?
今キャピラノカレッジで夜間コースのSingingを取っているのですが、中学校の音楽の授業のようで(笑)楽しいのですが満足できなくって…

おねがいします。  
Res.4 by ひろき@ from 日本 2003/09/19 08:31:35

僕も来年になるのですがカナダへ留学予定です。
日本で4年ほどヴォイストレーニングを学んできたのでカナダ滞在中もブランクを空けたくないのでぜひレッスンを受けられるところを前もって知っておきたいです。
相当前のレスなんですが・・・(笑)。もしご覧になっていましたらご連絡いただければと思います。

hirokimb5@hotmail.com

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network